もっと私の事を知ってほしいな(自己紹介)??|ゆめな/ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国

ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国(ホテル派遣ヘルス)

さあ!いろんなおっぱいを探す冒険に出よう(^^♪

ゆめな

優しい保育士(^^♪

本日 16:0004:00

もっと私の事を知ってほしいな(自己紹介)??

2024/04/16 (火) 00:39:16




ゆめなです??


以前書いた自己紹介の日記が
消えてしまっていた…
(お兄様に見つからなかったと
声かけていただけて気がつきました)



そして、ぷるりんクエストに
入店してから
ちょっと経ったので
パネル写真も変わったって言う事で
改めて自己紹介をしたいと思います?



共通の話題探しにでも…
気になる方は
よかったら最後まで見てくださいね♪


?・・・・・・・・・・・・・?



〜 名前 〜

ゆめな です??



〜 あだ名 〜

仲良いお兄様方には
ゆめさんって言われる事が多いです?

呼びやすいように
お好きなように呼んでくださいね??


〜 ねんれい 〜

トマト23個分です?


〜 性格 〜


とにかくよく喋るって言われる・・
お話しするの大好きです??

明るくって
人見知りはしないタイプだと思います。

よく尽くすタイプだねって
お兄様からは言われる事が
多いです!!


距離を縮めるのが苦手な方や
人見知りの方
はじめての風俗の方も
来てよかったって思っていただけるように
精一杯のおもてなしをします???


〜 得意なプレイ 〜

イチャイチャ恋人プレイ?
最後の1秒まで
手を繋いでいるし
ぎゅーってしちょうよ??

ちゅーやぎゅーが好きですって事は
ここだけの秘密ねっ??

四六時中くっついていようね?


〜 すきな食べ物 〜

トマト?
ラーメン? 焼肉?
イチゴのショートケーキ?
メロン? イチゴ?
茄子? にんにく?
きのこ類全般?


ご飯大盛り無料?
or
ご飯おかわり無料?

って言葉が好きってくらい
ご飯たくさん食べますっ??


〜 苦手な食べ物・飲み物 〜

カスタード / 生物 
甘い飲み物

飲み物は基本は
お水かお茶ですっ!!



〜 趣味・休日の過ごし方 〜

旅行 ディズニー?
カフェ巡り
美味しいご飯屋さん探し
ラーメン屋さん探し

YouTube鑑賞
動画鑑賞

たべることがとにかくだいすきです??


〜 チャームポイント 〜

色白な身体?
ふわふわのおっぱ○
触り心地最高ですよっ!
ましゅまろちゃんです???




?・・・・・・・・・・・・・・?





長くなってしまいましたが…
ざっくりな自己紹介はこんな感じです?


他にも気になる事があれば
直接聞いていただけたら嬉しいです??




こんなわたしですが
好きになっていただけたら
嬉しいですっ?
100倍返しで愛を伝えます??



今日も明日も明後日も
ずっとイチャイチャしようね???



ゆめな?

お店情報

そこの勇者様!近くに美巨乳の姫君がよりどりみどりの店があるそうです!
▶️理想のおっぱいを探す冒険にでる
▶️モミモミするのを我慢して魔法使いの修行をする
細身の美巨乳からむちむち爆乳やぽっちゃり超乳の女の子など現役女子大生 看護師 保母さん 美容師さん カフェ店員さんなど素晴らしいお宝おっぱいの姫君がいまかいまかと勇者様の剣を求めてお待ちしています(^^♪
店名 ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国
電話番号 03-5849-4081 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM11:00〜翌6:00
ジャンル ホテル派遣ヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://puru9.com/
公式ツイッター https://twitter.com/pururinquest
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://puru9.blog.fc2.com/
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村 台東区