4/16(火)のお礼?|ひなた/本家ごほうびSPA 五反田店

本家ごほうびSPA 五反田店(巨乳泡洗体メンズエステ)

平均Fカップ!むっちり巨乳と巨尻の極上の体による最高のごほうびを

ひなた

【4月限定イベント対象女性】

4/16(火)のお礼?

2024/04/16 (火) 22:25:54



4/16(火)にお越し頂いたお兄さま、ありがとうございました?
?
?

?
?14:30〜 ご新規のお兄さま?
?
優しい雰囲気がとっても素敵な紳士お兄さま??エステは初めて!ホテルに入るのも初めて?そんなドキドキな中お誘いしてくれてありがとう?おちくちゃんが弱くて、ソフトM…なんて可愛いの????笑 たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ?是非また五反田に来た際にお誘いしてくれたら嬉しいです\(//∇//)\?
?
?
?
?
?17:30〜 本指名のお兄さま?
?
髪を切って爽やかさアップ?タンクトップでひなちゃんから痴漢され放題?だったお兄さま??笑笑 気持ちいいとき、『きんもちぃぃぃ…??』ってしみじみ言ってくれる時のお兄さまの声、大好き??私がその声でいつも癒されてます??エロ度増し増しなの、バレたの恥ずかしい!!!笑 次はもっとパワーアップしてるかも。笑 またお待ちしてます?
?
?
?
?
?19:30〜 初めましてのお兄さま?
?
優しい笑顔?柔らかスベスベお肌?自称メンヘラ?!お兄さま??笑 お仕事についてのお話や、恋愛についてのお話…本当時間が全然足りなかったね????プレイ中、たくさん褒めてくれて嬉しかったな〜\(//∇//)\? いちゃいちゃしたい、甘えん坊で淋しがりやさんなお兄さま、とっても可愛かったよ?またらお待ちしてます?
?
?
?
?
?
?? 次回出勤 ??
【 4/17(水) 14:00〜22:00 】

お誘いお待ちしております?
?
?
?
?

?
ひなた??
?
X(Twitter)??@kazenotani_hina
予約TEL??03-5422-7672





お店情報

【プレイ内容】
ごほうびレディの全身に
オイルを塗りたくると、エッチなことが始まります
体全身にオイルを塗りたくり、一度密着すると、そこからフィニッシュまで
一度も体が離れることなく、癒しと興奮のWハイブリッド昇天を迎えます

本物のごほうびを求めて
巨乳巨尻の美味しそうな肉体のごほうびレディが
全身にオイルを身にまとい貴方の心も体も包み込み

曲線美を常に堪能出来る絶景を楽しんで頂きながら
美意識高く手入れの行き届いた触り心地の良い女性の柔肌を堪能

零れ溢れる大容量の巨乳&巨尻女性へのソフトタッチは鼓動が高まり
共に果てる快感をご堪能頂きます。

癒しと興奮のWハイブリットを追求する中で
辿り着いた完全融合…

五感の全てで感じて頂きます。
店名 本家ごほうびSPA 五反田店
電話番号 03-5422-7672 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌03:00
ジャンル 巨乳泡洗体メンズエステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/g-spa/gotanda/
公式ツイッター https://twitter.com/SPA798998857518
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/gotanda_honke-gohoubi/diarylist/?of=y2
アクセス・出張範囲 ・出張可能
 五反田界隈推奨ホテル 交通費無料
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村 品川区