【東城】4/20 17:00~85分まで|【東城 みすず】/梅田ムチSpa女学院

梅田ムチSpa女学院(出張エステ)

ムッチリ巨乳専門♪オイルだくだく密着性感エステ

【東城 みすず】

長身色白の涼やか美人♪

【東城】4/20 17:00~85分まで

2024/04/18 (木) 18:44:16


皆さんこんにちは!

激久しぶりのみすずです✋


いよいよ私も社会人三年目になりました:( ;˙꒳˙;):
気を引き締めて将来について考えていかねばと思いつつも家に帰ると疲れて何も出来なくなる日々…。

やる気があるときに思い描いたビジョンというのはやる気がない時には高いハードルでしかないのだ………。


なるべく高いところに調子を合わせていきたいのだ…………。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



4/20 14:30からのお兄様、どうもありがとう❤

時間も変更してもらってごめんね💦

初めてお会いするから緊張するな:(; ꜆・-・꜀;)
でも、思い出に残る時間にしようね❤️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


4/20 17:00~85+10まで
4/27 13:00~18:00
4/28 13:00~18:00

が4月下旬の今のところの予約可能日時です(*•̀ᴗ•́*)👍


基本リクエストに応える形での登校ばかりなんだけど、珍しくしっかり目に時間をとってみたよ✨



GW、帰省前のみすずにお土産リクエストしに会いに来るのだ( ̄▽ ̄)ニヤリッ



みすず






p.s.
ガチ下半身のシルエットあざらし( `ω´ っ)3




お店情報

店名 梅田ムチSpa女学院
電話番号 06-6232-8470 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00(受付11:30~翌3:00)
ジャンル 出張エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://muchispa.com/
公式ツイッター https://twitter.com/muchiSpa_Osaka
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【★梅田・兎我野町待ち合わせ★】
大阪府大阪市北区兎我野町5-12

【★関西全域デリバリーも可能★】
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区