魂が飛んでいく?|いろは/シャブール(名古屋)

シャブール(名古屋)(デリヘル)

全国クラスのハイレベルな美女の最高峰ヘルスサービスを体感ください。

いろは

抑えきれない欲情

受付終了

本日 15:0002:00

魂が飛んでいく?

2024/04/18 (木) 21:34:22


出張帰りの貴方様へ??


関西へ帰る前にお誘いいただき
ありがとうございました?


爽やかすぎる貴方様の
笑顔に一気に惹き込まれました?


ストレートに褒めてくれるので
照れちゃいましたが
本当に嬉しかったです??


お仕事が朝から晩までハードで
たまには息抜きしたくなりますよね?


普段から頑張ってる貴方様なので
こんなときくらいは
思いっきり楽しんで欲しいなぁって
思いました?


色んなお顔をお持ちの貴方様で
ギャップが良いなぁって思いました?


とっても甘くて濃いひとときを
ありがとうございました?


一日の終わりの
ご褒美タイムになったかな??


また魂のリセットをして
駆け抜けてくださいね?
陰ながら応援してます??


また名古屋に来る際は
お待ちしております?



いろは




お店情報

「栄周辺でとにかくかわいい女の子と遊びたい!」それなら【シャブール】はいかがでしょうか。質の高い女の子が集結していて、そのレベルの高さは著名人たちも御用達にするほど!女の子のルックスには特にこだわりたいという方も、満足すること間違いなしです☆おまけにサービスの質もお墨付き!まさに贅沢なエロ体験をするのにうってつけなデリヘルです。                                               

店名 シャブール(名古屋)
電話番号 052-261-8777 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 24H
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.shaboole.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東海3県
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村 名古屋市中区