あっち行って🐣💓|ひな/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

ひな

Hカップご予約必須美女

あっち行って🐣💓

2024/04/19 (金) 16:28:20










こんにちは!ひなです🐣💓



サプライズで北海道チーズ蒸しケーキ
のクッション頂きました- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-💓

すごwww完成度めっちゃ高い!!!
早速枕として使わせてもらいます🧀🍰💗





Kくん

初めての天空のマットでひなを
選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

この後北海道行くってま!!!?
てかスマブラはもちろん知ってたけど
そんな毎週大会あるのは知らんかった!
旅行にもなるしめっちゃ良いね︎👍🏻 ̖́-

いやほんま大学生ぐらいまでは色々言うてた
けど大人になると自立してる人が理想🥺
1人の時間大事にしたいのめっちゃわかる🥹

「おっぱいは正義」の名言頂きました👏🏻👏🏻
今から4℃の世界に行くのやばいwww
気温差で風邪ひかんようにね( ;∀;)笑







Kちゃん

おかえりー!!!!!!
ベトナム楽しかったみたいで何より☺️💓
てかバイクのやつテレビで見たことあるけど
あれで事故らんの!?プロやんwwwすごw

昨日の「あたしって、ほんとバka」を
たくさん聞いてもらってありがとう🥺✨
でもKちゃんも鍵無くしてて私だけじゃない
って思えてちょっと心強かった( ◜ᴗ◝)笑
にしても8,000円はえぐいて!!!ぼり過ぎ

まじでAirTagめっちゃ良いで(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)👌🏻
ひなちゃんすぐ物無くすから5つ持ってる笑
AirTagしか勝たん🥺👊






Tくん

初めての天空のマットでひなを
選んでくれてありがとう∩ (^ω^) ∩

てか待って!そのTシャツシャニやん!!!
ひなちゃんそれのトレーナー持ってる笑
まさかのPに会えるとは!嬉しい☺️💓

大阪現地行ってたん!?いいな!
明日のライブも楽しみやんな- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
こがたんがおらんアンティーカどうすんやろ

オタクの話全て話題振ったら返ってくるから
話しててめっちゃ楽しかった。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
個人的に最近おもろかったのは
「ドヤコンガ事件」やわ仲良くして🥲笑








4月から新しいお友達がたくさん
保育園にやってきてくれたんですけど
1歳半のママパパのしか喋れないお友達に
「あっち行って!」って言われて
シンプルに傷ついたひなです。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

子供の素直な言葉ってすごく
グサって心に刺さるよね:( ´ᾥ` ):
2.3日立ち直れられへんかった笑





次の出勤は明日20日(土)
10:00-16:00です🎀

ご都合合う方はぜひひなに
癒されに来てください💓



ひな🐣💓





お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村