❤️完売❤️ありがとうございました😭💖|れい/ごほうびSPA上野店

ごほうびSPA上野店(デリバリー型性感エステ)

むっちり美女が全身にオイルを塗って抱き合いながら癒します

れい

奇跡のIカップ美ボディ!

本日 06:0006:00

❤️完売❤️ありがとうございました😭💖

2024/04/22 (月) 02:59:32

article image
こんばんは🌛
れいです💜

昨日お知らせしてた今日のラスト枠は、仲良しの本指様に埋めて頂いて、出勤時には有難いことに完売頂きましたimgimg
「仕方ないんだけどれいちゃんの出勤時間の都合で90分以上は厳しいって言われたからさ…💦」って言って拗ねて下さった紳士様もいたので、次回は120分以上のコースでじっくりたっぷりimgしましょう😉💓
今日お会いした紳士様全員からご指名頂いてたみたいで本当にれいを選んで下さって感謝です🥺🩷

皆さん本当にかっこよくて温かい方々ばかりで、そんな素敵な紳士様たちにたくさん褒めて頂いてまたまた自己肯定感が高まりました😍🩷

「人生で見た中で一番のおっ○いです!最高すぎる💖初めてだから緊張してましたけど来て良かったです本当に😭」
「すごい良いおっ○いしてるね!すごすぎる!こんなの見たことない…!実在するんだ😳」
「もう幸せです🩷こんな絶景が見られるなんて…!🤭」
「れいさん良い匂いする…💓何か身体からアロマ出してます??笑 舐めるのも上手だし可愛い🩷」

などなど、紳士様から愛情シャワーのようにたくさん褒めて頂いて、私の方がごほうびを頂いた気持ちで満たされてます😍✨
あ…ちなみに身体からアロマを出している自覚はないので気になった紳士様は、直接会いに来て近くに来て確認しに来て下さいねimg


それに差し入れまで下さった紳士様まで…🥺🩵
大好きなりんごジュース🍎とスイーツで感激してマッサージ前に泣きそうでした🥲❤️
一緒に乾杯出来て嬉しかったですimg

また近日中にお礼日記🧸💌書くから待っててね😘💋💓

今日が4月ラスト出勤でしたが完売で華々しく終わらせてくれた紳士の皆様、本当にありがとうございました🥺💗

来週かられいは関西に旅立って数日間京都店にて勤務させて頂く予定なので、次回の上野店出勤は5/17(金)です🤍
上野店の紳士様になかなかお会い出来ないのは寂しいけど、また5月に会えるの楽しみにしてますねimg
写メ日記も見て下さってる紳士様が多いみたいなので、上野店・京都店の更新頑張りますimg
よければ京都店でれいの写真を見つけたらマイガール登録してね😘💕︎


Rei💜



お店情報

店名 ごほうびSPA上野店
電話番号 03-5830-8055 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-5:00
ジャンル デリバリー型性感エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ueno/
公式ツイッター https://twitter.com/SPA1234ueno
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村