昨日のありがとう と 米津さん♡|みこと/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

みこと

Eカップドール系美少女

昨日のありがとう と 米津さん♡

2024/04/24 (水) 18:51:27

article image
こんばんは!
今日も少〜しだけバタバタ過ごした
みことですimg

朝が早くて
昨日早く寝ちゃったから
遅ればせながら
昨日のありがとうですimg

10:00〜Sちゃん

見た目は大人の男性!
って感じで威厳がありそうなのに
話すと物腰柔らかで
ギャップ萌えでした〜img

そしてそして!
なによりも素敵な
全身敏感体質さんimg

Sちゃん自身は恥ずかしがってたけど
みことは一つ一つの動作に感じてくれて
すっっっごく嬉しかったですよimg

みことの前では恥ずかしがらず
素直になってくれたら
もっと嬉しいですimg



13:45〜Tくん

一人でする時に
エステ系のビデオを見る程
アロマ大好きなTくん!

立ち振る舞いが
上級者のそれでしたねimg

ただマットは初めてだったみたいで
泡作る時に興味津々に見てきて
ちょっと可愛かったですimg

2回希望だったのに
残念ながら2回目不発だったのが
少し心残りですが…

みことももっともっと技を磨くので!
また挑戦してみましょうねimg


そしてそして!
昨日のお兄さん二人共
米津玄師さんのファンだとか
img

凄い偶然だけど
みことも好きで高校生の時とか
よく聴いてたので
懐かしい気持ちになりました〜img

みことは「vivi」と
「MAD HEAD LOVE」の
2曲が一番のお気に入りで
たまにカラオケでも歌ったりしますimg
みこと🐰



お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村