嫌いだけど…好き///|きらら【ディプロマ保持者】/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

きらら【ディプロマ保持者】

華のある大人カワイイ美女

本日 16:0000:00

嫌いだけど…好き///

2024/04/25 (木) 13:48:28

article image


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




きのこ類は元々苦手だけど


バターで味付けしてしっかり焼くと

美味しいからimgになっちゃいそう🍄🩷



紳士様は
苦手な食べ物どうやって克服できましたか?


教えてほしいな💕💕🍴








❤︎オ◯◯◯様
マッサージ普段行かないっておっしゃってましたが疲れは取れましたか?💆‍♂️✨
シャワーで体を洗ってる時からビクビクで敏感でとっても可愛かったです❣️
また次回はもっとロングコースでさわさわゾクゾクでエッチな時間を過ごしましょうね😘💞💞
ご来店ありがとうございました🙇‍♀️❤️





❤︎ヒ◯◯◯様(リ◯君)
ご指名ありがとうございました🙇‍♀️❤️
ハーフっぽい甘いお顔で優しくてキュンキュンしちゃいました🫶🏻✨
乳首が敏感でとっても可愛かったです❣️
また博多に来た時は天空に遊びに来てね💆‍♂️🫧🎶
髪の毛カラーはずっとこの色でいるからね✌️😘




❤︎サ◯◯◯様
一年以上ぶりの風◯はどうでしたか?❤️
とっても緊張されてて仰向けで目が合う時は手で顔を隠してて可愛いすぎました🥰🎶
ラーメン食べに行ってたのにニンニク入ってるから餃子は食べなかったお話を聞いて優しさが沁みました🥹🩷
きららは全然気にしないので次回は餃子を食べて来られてくださいね🤤🥟
ご来店ありがとうございました🙇‍♀️❤️




❤︎ヨ◯◯様
ご指名ありがとうございました🙇‍♀️❤️
韓国アイドル風の見た目でかっこよかったです✨✨
声出すの我慢してる!は可愛すぎますよ〜🤤🫧💞💞
マットできららの胸を触るときに痛くないように泡を塗ってから触ってくれたのがめっちゃ嬉しかったです🥰
紳士様すぎるっ🥺🎶
また絶対に会いましょうね🫶🏻
シフトの時間帯はバラバラだから見ててくださいね👀





今日はお休みいただいてるので

明日のPM20時〜ラスト
宜しくお願いします🙇‍♀️




ペコリ❤️



article image



お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村