初日に〇〇〇はえぐい🐣💓|ひな/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

ひな

Hカップご予約必須美女

初日に〇〇〇はえぐい🐣💓

2024/04/26 (金) 17:10:30

article image








こんにちは!ひなです🐣💓



サプライズでハチワレのご当地
キーホルダー頂きました🥹💓

パイロットハチワレ可愛すぎる!!!
嬉しい!ありがとう。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。





Sちゃん

待って1ヶ月でめっちゃ痩せたくない!!?
髪型も変わってて別人かと思った(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)

週3でジム行ってるの偉すぎる!!!
てか鍛えてるからおっぱいちゃんと動くの
やばい!!!普通にすごい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

Sちゃん全身汗やばかったけど
代謝めっちゃ良いってことやん!!!
体から熱出すの大事大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日もたくさんいちゃいちゃできて
そして最後お姫様抱っこまでして貰えて
幸せひなちゃんでした꒰ঌ(*ˊ꒳ˋ*)໒꒱💓








Yくん

嘘やん今仕事中!!!?
抜け出してくるなんて悪い大人め🥺💓

てかカバンめっちゃ可愛い!紙袋かなって
思ったら紙袋風の皮のカバンなんや✨️

ひなちゃんも趣味旅行だけど
海外旅行は行ったことないから
そのうち行ってみたいなぁと(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)
確かに韓国近いっていうもんね🇰🇷🌶🍖

ひなちゃんのおっぱいでたっぷり
搾り取っちゃったけど今からのお仕事
大丈夫そう???あんま無理しないでね🥲







Yくん

半年ぶり!!!覚えててくれた
ことが嬉しい!もちろん覚えてたよ✌🏻‎🤍

いやわかる!!!オタクするのも
体力いるよなって思う今日この頃🥲笑
アニメとか見たいやつあってもちょっと
気合い入れな見れんくなってるもん🥺笑

普通に週5の疲れは週5休まな
取れへんと思うねん( ˘ω˘ ) 。o(ムリポ)

待って!上には上がおったやん!
7万円入った財布やられたん辛すぎ!!!
ほんま東京は怖い所やわ:( っ ;ᾥ; c):

相変わらずオタクの話がたくさんできて
めっちゃ楽しかった(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ






Tちゃん

今帰ってきたん!!!?おかえり✨️
飛行機で帰ってきたその足でひなちゃんに
会いに来てくれたとかシンプルに泣く😭
めっちゃ嬉しい!!!ありがとう(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)

しかもハチワレのキーホルダーまで!!!
パイロットハチワレちゃん可愛すぎやろ!
前のシャチホコと一緒に付けるᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ♪

てか今回今まででいっちゃん腰えぐい
ことなってたで!石入ってる石!!!
ほんま転勤おつかれちゃんやわ🥺

10連休死ぬほど羨ましい!!!!!!
ほんま体労わってゆっくり休んでね☺️💓






ぼっち・ざ・ろっく展
初日に行ったのにまさかの1/3も
もう売り切れてて泣いた:( ´ᾥ` ):

article image

article image

初日に売り切れ出るってえぐいて!!!
ぼさろ人気強すぎる:( っ ;ᾥ; c):






次の出勤は明日27日(土)
10:00-16:00です🎀

ご都合会う方はぜひひなに
癒されに来てください💓


ひな🐣💓








お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村