💝フ○○○ク○ニはやばい////|りりは/静岡富士・富士宮ちゃんこ

静岡富士・富士宮ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

りりは

業界未経験☆笑顔がかわいい癒し系

受付終了

本日 12:0001:00

💝フ○○○ク○ニはやばい////

2024/05/01 (水) 15:40:22

article image




❤︎白い恋人206 iさん❤︎





昨日は超ロングコースでお誘い
ありがとうございました😆


事前にリサーチして
りりはのこと誘ってくれたみたいで
とっても嬉しかったです💖




なんだかいろいろと大変みたいで💦

でもりりはと一緒にいるときは
それも忘れるぐらい
楽しんでもらえたかな(*´꒳`*)





一緒にお風呂入ってあわあわ素○🫧🫧

気持ちよくてビクビクしてたの
可愛かったなぁ🤭💕


湯船の中では潜望鏡までシちゃったり…🫣💕





ベットではほぼ攻められちゃった💓


フリスクク○ニは初めてで
スースーして刺激がすごかった…///


わたしのフ○ラアソコがギンギン🍌💕

嬉しかったぁ(*´꒳`*)♡♡


他にもギリギリ素○
わたしの弱い場所を攻められたり…


いろんなエッチなことを

iさんとできて幸せでした🫂💕




またiさんとイチャイチャえっちなコト
たくさんシたいです🫶🏻💕

再会の日を楽しみにしてます♡♡




りりは



お店情報

店名 静岡富士・富士宮ちゃんこ
電話番号 080-4304-2021 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love112-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県内広域デリバリー
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村 富士市