髪の毛伸びてきて嬉しいっ!出勤とお礼♡|ゆゆ/ぽちゃカワ女子専門店宇都宮店

ぽちゃカワ女子専門店宇都宮店(デリヘル)

ゆゆ

すぐ会えるアイドルがここに♪

髪の毛伸びてきて嬉しいっ!出勤とお礼♡

2024/05/02 (木) 15:00:04

article image

こんにちは🔆

 

🌟15時〜24時🌟

 

今日は晴れてよかった!!

けど少し肌寒いね??:( ;´꒳`;):

来てくれる時は気をつけてきて〜🌟

 

最近飲酒生活しすぎて

お腹がぽよってきたゆゆです/////

 

GW友達と飲みに行く時間が多くて

断れない性格だから

結局飲んで後悔するんだよね😣💦

 

美味しいものがカロリー高いのが悪いっ!!

 

スープとかお味噌汁中心の生活にしたいから

餌付け待ってます(?)🩷

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

シフト変更です🌟

 

3日

🌟11時〜23時🌟

 

朝から居るからぜひ会いに来てね😚

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

1日お礼💌

口開け本指様♡

出勤時間変更になったのに会いに来てくれて

ありがとう🩷

いつも心配してくれてお話沢山聞いてくれて

ゆゆちゃんのペースでやりなって

言ってくれるの本当に嬉しいです😭

ありがとう♡

 

 

 

20時半頃からの本指様♡

めちゃめちゃお久しぶりだった😚

今日もたくさんの可愛いとお話

ありがちょ😚🩷

GWお休みないみたいだけど無理せずにね😌

ありがとう☺️

 

 

 

22時半頃から遊んでくれたお兄様♡

優しくて面白いお兄様でよかった🤣

沢山お話したね〜😚

とても良かったって言ってくれて嬉しかったよ〜!!!

次は気分で指名してね💕︎

 

 

 

24時頃から遊んでくれたお兄様♡

沢山のお話ありがとう😚

色んなお話聞けて楽しかった🤣

いい子ね〜って言ってくれたの嬉しかったよ〜!

また負けたら来て😚




お店情報

☆巨乳・爆乳・巨尻!☆
【むっちりポチャ娘専門店ヘルス】
今、話題のぽちゃカワグループが遂に宇都宮エリアに上陸!
在籍女性は優しいぽちゃかわ女子♪
●宇都宮エリアで¥8,900円のみ ぽっちゃり・巨乳娘とエッチなことが楽しめちゃうのは当店のみ!
店名 ぽちゃカワ女子専門店宇都宮店
電話番号 080-3738-0238 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM11:00~翌3:00(受付開始10:45~)
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://pochafuzoku.com/utsunomiya/
公式ツイッター https://twitter.com/uts_pochakawa
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 宇都宮市全域~栃木県一部派遣可能
栃木県
エリア 宇都宮・小山・那須
詳細エリア
市区町村 宇都宮市