「俺の弱いところだ…」|WAKABA/Big Tits(ビッグティッツ)

Big Tits(ビッグティッツ)(巨乳専門デリヘル)

他のお店では経験できないような超濃厚プレイ

WAKABA

巨乳!高身長!ド変態!

受付終了

本日 12:0021:00

「俺の弱いところだ…」

2024/05/04 (土) 18:15:07

article image

♡本日22時まで♡
♡現在出勤中♡

 

よっちゃん今日はありがとう💖

オキニトーク届いて、呼ばれてる⁉️って思ってお家から出てきてくれてありがとう🤍笑
電話するとき緊張したって言ってて可愛かった🤣💕
会ってからも少し緊張してるの伝わってきたけど待ってる時間音楽聴いて和らげてたのかなぁって考えてた🥺💕笑

ディープキスきもちかったあ🥰🔞❤️
私好みの濃厚キスに合わせてくれたから夢中になってた🫣❤️
亀頭好きのよっちゃんのおちんちんをクルクル舐めてたらどんどん固くなってすぐ反応するの素直で可愛すぎ❤️‍🔥
初めてのぱいずりでは気持ち保たせるためによっちゃん喋ったり笑ったりしてたのにたまに本気でやばそうな顔するのが堪んなくて実は意地悪で少し激しめにしちゃった😜❤️‍🔥笑
イっちゃだめって言い終わる前に大噴射🍼❤️‍🔥❤️‍🔥

「WAKABAさんって本当に日記みたいなプレイしてるの?」って最初聞いてたけど実際どうやったかな?🥰❤️
最後の音楽鑑賞会たのちかった🌟🌟
つぎはラスト枠でお酒のもー!🍻


-------------------------------------------
⚡️急遽シフト追加⚡️

🌟4日 12時 〜 22時🌟

🌟5日 10時 〜 22時🌟

🌟6日 10時 〜 22時🌟

-----------------------------



♡X(旧Twitter)アカウント♡
@WAKABA_bigtits
フォロー、いいね、コメント
嬉しいです☺︎




5月GWシフト🍒

article image

リクエスト出勤承ります
シフト外の希望日時、コース記載の上、
オキニトークください☺︎




性病検査結果(R6.04.02検査)💉

article image




🎏5月イベント情報🎏


「密着ぬるぬるローションおっぱい祭り」

オリジナルホットローションでの
密着プレイ❤️



♡80分 ¥17000 (事前予約のみ)
♡95分 ¥22000
♡120分 ¥28000

前日までの予約で+10分

♡マイクロビキニ付き♡


⚠️指名料、交通費別途

article image



----------------------------------------------


❤️‍🔥大好評!3Pイベント❤️‍🔥
「GWのハーレム割」

♡70分 ¥30000
♡95分 ¥38000
♡120分 ¥48000

前日までの予約で+10分

コスプレ無料追加可能


⚠️入会金、指名料別途



〜これまでの3P組み合わせ紹介〜

RISAKO×WAKABA
高身長お姉さんにねっとり濃厚に回数責められたい人おすすめ♡3P初めてのお兄さん◎


ARIN×WAKABA
学生の頃のうるさい女子にえっちに振り回される感じを味わいたい人おすすめ♡

HARU×WAKABA
プレイでも会話でもわちゃわちゃ可愛がられながらいじめられたい人おすすめ♡


MAYOI×WAKABA
私たち2人に取り合いっ子されてるような気持ちになりたい人おすすめ♡


※上記以外の組み合わせは要相談。

article image


----------------------------------------



お店情報

AV女優や未経験のFカップ以上のクビレ巨乳やIカップ以上の爆乳が多数在籍する派遣型風俗店ビッグティッツ!
他のお店では経験できないような超濃厚プレイをご堪能いただけます!動画撮影やAF等のオプションも多数!
店名 Big Tits(ビッグティッツ)
電話番号 03-5155-4694 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00〜23:30
電話受付9:00~23:00
ジャンル 巨乳専門デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://big-tits.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/TokyoBigTits
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村 新宿区