💌4/7(日)早番のありがとう💕|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

全てが規格外『Jカップ』爆乳

💌4/7(日)早番のありがとう💕

2024/05/08 (水) 07:09:14

article image

 
 
わあああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
なかなかしっかりとおれい日記を書く時間がとれなくて、、💦
 
1ヶ月経ってしまた!ごめんなさい_(._.)_
 
 
 
たーたんへ✨️
 
 
7ヶ月ぶりに会いに来てくれて
 
ありがとう~〜♡♡(*´ω`*)
 
 
オータム行ったよーとか、あけおめ〜とか
 
札幌で昼飲みしてきたよーとかドライブで温泉行ってきたーって
 
会ってなくても、色々オキニトークで報告はしてくれてたけど♡
 
 
やっぱり実際に会ってお話するのが1番だなぁぁって思ったよ💕🥰
 
 
久しぶりだったぶん、180分にしてくれて💞
 
3時間えちえちぷれいしたりおしゃべりしたり出来て嬉しかったよぉぉーーう❣️🫶
 
 
しかも、タコハイ行ったの聖地巡礼って言ってくれてww😂🥹
 
こはるが日記に書いたりしたから気になってくれたのかなぁって思うとうれしい〜♡♡🥳
 
 
えちぷれいは、ちくびが濡れ!?透け!?でえっちなことになってたり🩷
 
エステの時に履くようなおぱんちゅ♡で楽しませてくれてありがとう💕(◍ ´꒳` ◍)
 
 
こはるにはオプションで全身網タイツ🖤に
 
パンストつけてくれて、着衣プレイわくわくだったよ🎶article image
 
 
2回戦まではバッチリだったけど♡✌️
 
3回目❗️ってなるとなかなかね❤️🥹
 
 
2.5回戦だよ!!ってことにしといてください💗👍笑
 
 
騎乗位素股って確かに、たーたんのお気に入りのプレイの中に入ってないような気がしてたから
 
今まであんまりやってこなかったけど
 
イメージと違った、、?ってなってごめんねの気持ち😓🙏
 
 
なかなかAV女優さんのような動きは…!
 
私が太ってるせいですぐバテちゃうのもあるし
 
本当のせっくしゅじゃなくて素股~ってなると
 
おチンをうまくお股ではさみながら激しく騎乗位〜って難しくて、、試行錯誤でしたww😂🥲
 
 
重いかもーって言われてしまったの申し訳ないwww🤣🤣
 
 
重さも愛してくだちゃいww❤️🐷
 
 
こんなかんじで色々あったけど濃い3時間だったよ♡♡
 
本当にありがとう〜💕😘
 
 
お誕生日祝いでリュウジさんのレシピ本プレゼントしてくれてめちゃうれしです💝
 
 
article image
 
 
ありがとううう💓💓☺️
 
 
またタイミングいいときに遊んでもらえるの待ってるねっ♬.*゚
 
 
 
 
⭕️さん❗️
 
 
たくさん遊びに来てくれてるけど✨️
 
まずはこの日のありがとうを(◜ᴗ◝ )
 
 
𝕏また相互フォローなれてよかった🖤👍
 
 
お互い穏やかに仲良くしようね🙂‍↕️
 
 
京都旅行いってきたの楽しそうだったねぇ🎶
 
お話聞かせてくれてありがとう!😇
 
 
桜味の生八つ橋おいしかったよぉ🩷🌸
 
 
article image
 
 
こはるにまでおみやげ買ってきてくれて
 
ありがとうね♡♡(*´˘`*)
 
 
帰り際に、またねぇーって言ったら
 
いや、、もう来ないかもwて言われたけど
 
結局今も仲良くしてくれてるからありがたいよw🤪
 
 
いつもありがとーう✨️
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村