💝アレとアレの同時攻め|りりは/静岡富士・富士宮ちゃんこ

静岡富士・富士宮ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

りりは

業界未経験☆笑顔がかわいい癒し系

💝アレとアレの同時攻め

2024/05/13 (月) 18:30:38

article image




❤︎ジャスミン101 仲良しOちゃん❤︎




先日はロングコースでお誘い
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

前回のデートからまだ1ヶ月もたってないのに
りりはに逢いにきてくれて
とーっても嬉しかったです💞💞



お部屋に着くのが早くて
ビックリしてましたね(*´罒`*)

早く逢いたくて
瞬間移動してきちゃいました笑 三/ * ॑꒳ ॑*)/



今回フルオプも付けてくれて
エッチな写真を撮ったり
はじめてのおもちゃプレイ…♡♡

大好き電○と久々使ったロー○ー
同時に攻められちゃって
ビクビクが止まらなくて
恥ずかしかったです…(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞♡



時間いっぱいイチャイチャらぶらぶ💕
いーっぱいできて
わたしもとっても幸せでした(*´꒳`*)🍀



『本当はもっと長い時間がよかったけど
自分がモタモタしてたから…(՞. ̫ .՞)』

ってシュンってしてたの可愛かった💘

わたしももっともっと一緒にいたかったけど
用事があるみたいだったから
次の時までお預けだね😉



差し入れ準備してくれてたみたいだったけど
渡し忘れちゃった💦ってオキニトークできてて
ちょっと笑っちゃった( *´艸`)♡

わたしの分も摂取して
健康に過ごしてください💪🏻♡



次はいつお誘いくるかな〜♡
その時ものんびりしながら
いっぱいイチャイチャして
楽しい時間をすごしましょうね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

ありがとうございました💖




りりは





お店情報

店名 静岡富士・富士宮ちゃんこ
電話番号 080-4304-2021 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love112-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県内広域デリバリー
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村 富士市