息抜きタイム?|いろは/シャブール(名古屋)

シャブール(名古屋)(デリヘル)

全国クラスのハイレベルな美女の最高峰ヘルスサービスを体感ください。

いろは

抑えきれない欲情

本日 12:0000:00

息抜きタイム?

2024/05/23 (木) 20:50:27

article image
2度目ましての貴方様へ??


2週間ぶりでした?
出張お疲れ様でした??♀?


覚えててくれた事も
また再会できたことも
とても嬉しかったです?


変わらずハードな
1週間を繰り返してたんですね。
お荷物を沢山抱えてるのを見て
日々の移動疲れも心配になりました。


この日は下見で、
イタリアンへ行ってきたそうで
少しほろ酔いな貴方様でしたね?


貴方様の落ち着いていて
ドーンと構えて余裕のある感じが
一緒にいるとすごく心地よいです?


無理なく肩の力を抜いて
リラックスしてくれているのが
伝わりました?


そして、スイッチが入った貴方様は
とてもセクシーで
そのギャップにドキドキします?


スッキリされたあとは
さすがにお疲れだったみたいで
ぐっすり気持ちよく眠ってましたね?


それを眺めながら、
私も心の中でお疲れ様、と
何度も声をかけてました?


頑張り屋さんの貴方様?
またいつでも息抜きしに来てね?



いろは




お店情報

「栄周辺でとにかくかわいい女の子と遊びたい!」それなら【シャブール】はいかがでしょうか。質の高い女の子が集結していて、そのレベルの高さは著名人たちも御用達にするほど!女の子のルックスには特にこだわりたいという方も、満足すること間違いなしです☆おまけにサービスの質もお墨付き!まさに贅沢なエロ体験をするのにうってつけなデリヘルです。                                               

店名 シャブール(名古屋)
電話番号 052-261-8777 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 24H
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.shaboole.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東海3県
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村 名古屋市中区