新開めい
巨乳で黒髪ショートのおっとり癒し系熟女♪
5/26のお礼日記
2025/05/27 (火) 09:29:18

おはようございます!
めいです

天気予報によると、今日は昨日よりちょっと暖かくなるそうです。
先週のあの暑さは一体なんだったんでしょうね。
皆さん、寒暖差などで体調を崩さないようにご自愛くださいね

さて、昨日5/26(月)のお礼です。
??

1週間ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです!
事前予約でのお誘いありがとうございました!
前回いただいたプレゼントの感想をお伝えできてよかったです(´∇`)
昨日もお飲み物とデザートありがとうございました!
とっても美味しかったですね

一緒にデザートを食べながらずっとイチャイチャして、それに喜んでいただけて私も嬉しかったです

またお逢いできるのを楽しみにしていますね

??

少しお久しぶりにまたお誘いくださいましてありがとうございました!
またお逢いできて嬉しかったです!
あのお部屋はやっぱりシュールですよね

イチャイチャプレイの前後のまったりタイムでは、すごく興味深いお話や経験談を聞かせてくださって、とっても楽しかったです(´∀`*)
昨日もサブカル雑誌を読んでいた若いころを思い出しました。懐かしかった〜!
またご都合が合いましたら、逢いに来てくださると嬉しいです!
楽しみにしていますね

??

初めましてのお誘い、ありがとうございました!
急きょ出来た空き時間に私とのお遊びを選んでくださって嬉しかったです!
お久しぶりのお遊びということで緊張されていましたが、次第に打ち解けられたのでよかったです(´∀`*)
プレイでは私もはりきってしまいましたが、まったりタイムでは寺社仏閣のことなどいろいろとお話できて楽しかったです

帰りはバタバタしてしまいましたが、次のご予定には間に合いましたでしょうか?
また十三にいらした時には、お逢いできたら幸いです

??

お久しぶりにお誘いくださいましてありがとうございました!
またお逢いできて嬉しかったです!
昨日も甘えん坊さんで可愛らしかったです

イチャイチャプレイも気持ちよかったですし、今ハマってることなどいろいろお話できて楽しかったです(´∀`*)
いい感じの茶器に出会えるといいですね!
またお逢いできた時に続きのお話を聞かせてくださいね

楽しみにしています


?????????????????????
次回の出勤は、
明日5/28(水)11:00〜18:00受付
です。
前日予約は本日17:00から、当日予約は明日9:30から受付です。
お兄さま方のお誘い・お問い合わせをお待ちしております
新開 めい?
明日5/28(水)11:00〜18:00受付
です。
前日予約は本日17:00から、当日予約は明日9:30から受付です。
お兄さま方のお誘い・お問い合わせをお待ちしております

新開 めい?
お店情報
阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪ ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!! | |
店名 | 大阪ぽっちゃり妻 |
---|---|
電話番号 | 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 10:00-0:00 |
ジャンル | ぽっちゃり人妻専門 |
関連タグ | 巨乳風俗 |
営業形態 | |
カード利用 | |
領収書 | 領収書発行可 |
オフィシャルHP | https://pochatsuma.net/ |
公式ツイッター | |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | 阪急十三駅西口近辺 |
県 | 大阪府 |
エリア | 梅田・難波・谷九 |
詳細エリア | |
市区町村 |