12じから!|りりちよ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

りりちよ

お茶目な大エース魔法

本日 12:0023:00

12じから!

2025/05/31 (土) 11:55:19

article image
おはようございます!新人のりりちよです!
本日12:00〜23:00出勤です
 
昨日も本指名、延長、乾杯、差し入れまでありがとうございましたー!
🌟昨日本指名で会いに来てくださった笑いのツボが一緒すぎるお兄様!
会いに来てくれてありがとうーー!!一緒にじゃすみんちゃんの卒業をお祝いできて嬉しかったですプレゼントありがとうって言ってたよーー!私にまでありがとう⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡あれから写楽がずっと頭に浮かんで思い出し笑いしてしまいます笑
相変わらず(変態)紳士でおもろくて最高空間でした🎶あとお兄様のおかげでハニーチュロが大好きになりました!やったー!いつも美味しいものを共有してくれてとても嬉しいです( ꈍᴗꈍ)またいっぱいお話しようねーദി- ̫ -)!✨
 
🌟お寿司の出前とスカイブルーをくださったじゃすみんちゃんの仲良しお兄様!
大事な卒業の日までありがとうございました...!
お兄様には何度もお世話になりました、本当に頭が上がりません...(╥﹏╥)!いつも優しくして下さりありがとうございました!
 
本日土曜日!気温は低いはずなのにいつも家をギリギリに出るからダッシュして暑いです 愚か
お時間の合う方いらっしゃいましたらぜひぜひお待ちしておりますー!
 
 
 



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 0120-700-723 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区