?初めての●●デビュー?|みはる/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

みはる

?初めての●●デビュー?

2025/06/12 (木) 10:57:44

article image






?*゜*?.??? ?*゜*?.??♪*?.??? ?*

?.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .?

*?.????*゜*?.??♪*?.????*?.????*゜*?.??♪*?.????*

おはようございます??

みはるです?

みはるの日記に遊びに来てくれて

ありがとうございますo(。・??・。)o??

先日念願だった牛骨ラーメンをついに食べることができました? ????牛骨ラーメンは初めて食べたんですが、そのあっさりとした味わいに驚きました?


article image


濃厚なスープながらも、しつこさがなく、すっと胃に入っていく感じがとても心地よかったです?今年に入って初めてのラーメンだったのですが、こんなに美味しいと感じられるなんて、改めて食の奥深さを実感しました?


みはる最近ずっと「4毒抜き」の食事にハマっています。体と心の健康を第一に考え、ダイエットしてますが、できるだけ自然でバランスの取れた食事を心がけているのですが、その効果も少しずつ実感できている気がします?


特に肌の調子が良くなったと思っていて、周囲からも透明感があるし綺麗!と言われることが増えて、自分でもその変化を嬉しく思っています???やはり、内側からのケアが外見にも良い影響を与えるのだと実感してます?


今日は久しぶりに雨も降ってなくて、なんだか気分がそれだけで、るんるん^ ?? ? ? ?^??


人の温もりってやっぱり太陽と同じくらい温かくて心地よいものだなと思います?.*誰かと一緒にいると一人よりもっと楽しいし、幸せな気持ちになれるよね?


色んなことおしゃべりしたり、笑ったり、初体験にドキドキしたり、エッチにいっぱい乱れたり…??そんな時間を一緒に過ごせたら嬉しいです^ ?? ? ? ?^??


明日の体験入店、
お兄様と会えること楽しみにしてます?
Xもフォローありがとうございます???


また更新するね????

ここまで読んでくださり

ありがとうございました?

みはる?





お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村