みはる
?ついに…?
2025/06/13 (金) 03:31:00

?*゜*?.??? ?*゜*?.??♪*?.??? ?*
?.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .?
*?.????*゜*?.??♪*?.????*?.????*゜*?.??♪*?.????*
おはようございます??
みはるです?
みはるの日記に遊びに来てくれて
ありがとうございますo(。・??・。)o??
オキニトークから予約しましたとのメッセージ、早速ありがとうございます? ????初めましての挨拶から丁寧なお兄様ばかりで、すごく嬉しいです?
逢いに来て下さる前から、差し入れだったり、みはるの好きなオプションだったり、聞いてくれたりして、みはるのこと気にかけてくださるのが本当に幸せです? ????あまり気を遣わずにリラックスしていらしてくださいね〜??
人って、不思議なもので、会いたい人や大切な人とのご縁は、まるで魔法のように自然に訪れるものだと、最近すごく感じます?
いつかは来ない、そう思っていたけれど、実はその「いつか」がやってくるタイミングを、そっと待っているだけでいいのかもしれません。
ここで出逢う私たちのご縁は、きっとそういうもの。「今すぐ会いたい!」と気持ちも、もちろん大切だし、嬉しいけれど、相手のタイミングや気持ちも尊重しながら、自然に会える日を待つのも素敵なことだと思います^ ?? ? ? ?^??
だから、いつか、画面越しのお兄様が会いに来てくれるその瞬間を心から楽しみにしています?.*
ご縁って、不思議なもので、偶然の出会いもあれば、少しずつ育てていくものもあります。大切なのは、その出会いを大事に思う気持ちと、相手を思いやる心だと思ってます???
お兄様が「会いたいな」と思ったときに、ふとみはるのことを思い出してくれるような存在になれたら、とっても嬉しいです。
タイミングが合ったときに、笑顔でお兄様に会える日を夢見て、みはるは、お兄様のこと想いながら文章にしてます?
ご縁を大切に、お互いの時間を重ねていけたら幸せですね???
デビュー明日です!あと残り僅か。。ドキドキだね? ????みはるは、3日間限定ではありますが、よろしくお願いします???
ここまで読んでくださり
ありがとうございました?
みはる?
お店情報
浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。 すべてはお客様に満足していただく為に・・・ ※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい! ※悪質な類似店には十分にご注意下さい。 | |
店名 | POISON(ポイズン) |
---|---|
電話番号 | 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 10時 ~ 翌5時 |
ジャンル | デリヘル |
関連タグ | 巨乳風俗 |
営業形態 | |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | 領収書発行可 |
オフィシャルHP | http://poison-girl.jp/ |
公式ツイッター | https://twitter.com/poison_group |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | 出張エリア 浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井 |
県 | 静岡県 |
エリア | 浜松・沼津・富士 |
詳細エリア | |
市区町村 |