フリースタイル系女子|西野まりあ/ブルーバード

ブルーバード(デリヘル)

圧倒的な美女たちが勢ぞろい!感動と興奮をお届けします。

西野まりあ

潮吹き女王ここに君臨♡

待ち時間なし

本日 18:0023:00

フリースタイル系女子

2025/06/24 (火) 19:24:36

article image
こんばんは〜まりあです🐈⸒⸒⸒⸒
29日16時より出勤です、予約🈳ありますので是非宜しくお願い致します💞

さてさて。

「〇〇はすき?」「僕はMなんだけど大丈夫ですか?」「こういうのは苦手ですか?」などなど。
オキニトーク沢山頂いているのですが…

SもMもそういう括りなく、エッ◯なことならなんでも楽しみたいしお兄さんを楽しませられる自信がありますというのが答え⭐️

とにかく知的好奇心の塊人間なので基本的に新しいことには目がないのですが…
特に愛して止まないエロの分野では追求が止まりません!

AV見ながらエッ〇なことお兄さんとしてたら、初めてのことでも試してみたくなってしまう、、、。
おちん〇を咥えながら電マで潮吹きすぎちゃうプレイとか…

乳首の舐め方一つとっても、インスピレーション色んなところから沢山吸収して追求してしまうのが癖😌😌
(あ…でも潮吹きすぎているところを動画で撮られちゃうのは特に好きかも…?🤫)

だから…

今までデリヘ〇の他の女の子にもしたことないようなこと。

されたことないようなこと。

未だやったことないけどやってみたいこと。

A〇で見て試したいプレイ、他には言えないけど試してみたいプレイ。などなど…!

私との時間の中でしたいことを沢山教えてください~!

どんなことでもお兄さんの要望を共有してくださると応えやすいので嬉しいし、非常に助かります🎶

お兄さんの肉便〇としてフリースタイルデリ嬢「まりあ」いかがですか?

まりあ🐈🩵

⬇️出勤情報⬇️
6/29 16-23時

⬇️オススメのop⬇️
全部大好きなのでどれも付けてくださると非常に嬉しいですが…
特に電マ×AV撮影の潮吹○AVコースでより乱れてしまいます…💞

⬇️オススメのコース⬇️
これもよくお聞き頂くのですが…
ゆっくり過ごしたい方は90分~がオススメですが、個人差もあると思うのでお兄さんにお任せします🌟



お店情報

横浜一の美女たちが在籍中!!可愛い子や綺麗な子と遊ぶなら是非当店をご利用ください。
今までにない感動を与えることをお約束致します。

日本一アンケートが良いお店を目指す!!

アンケート良し×ルックス×スタイル良し
過去前例のない店舗スタイル

★横浜一のルックス!!★
★横浜一のスタイル★
★日本一のアンケートの良さ★

絶対的な自信のある子のみ揃えた
過去横浜では前例のないレベル
どなた様がご利用しても
大変満足して頂けるよう尽くします。
店名 ブルーバード
電話番号 045-334-8485 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌3:00
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://blue-bird.site/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
横浜発~神奈川県内
神奈川県
エリア 神奈川(横浜・川崎)
詳細エリア
市区町村