ゆんな
ミニマム卑猥BODY♡
〜アマンの本指様〜
2025/06/30 (月) 03:13:05

いつもありがとうございます!
今回も遊びに来てくれてほんとーーーに嬉しいです??
毎回本当に存在に感謝すぎる???
新しいお店は決まって駆けつけてくれるお兄さん、もうヒーローすぎますよ???
そしてそして、超ロングコースありがたい???
なんとお兄さん約1ヶ月ぶりなんですね!!
こんなに間が空いたのはけっこう久しぶりでは!?
お酒だいぶ飲んでるなぁって思ったけど、やっぱり間が空くと緊張しちゃいますもんね笑笑
お兄さんは分かりやすくて可愛いです(*´`)
いつものように宴会して美味しいご飯食べてからのプレイ!
今回はお兄様初めてのPコースということで、ローション風呂も電マもとってもエチエチでしたね?
コスプレはお部屋に置いてあるの使っちゃったりして、ゆんなセーラー服のリボンの結び方分からなくてだい不恰好だったけどお兄さんそんなゆんなのこともかわいいかわいいって褒めてくれてすごく嬉しかったです( *´艸`)
お部屋が電車のコンセプトだったのでたくさん痴漢してもらっちゃいました笑笑
なんか懐かしい( ????? )
プレイ後は尾崎豊を熱唱しながらお風呂で体洗ったりして、とっても楽しい時間でした?
次はいつになるかな?
次回も楽しみにしてますね( *´?`*)
お店情報
浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。 すべてはお客様に満足していただく為に・・・ ※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい! ※悪質な類似店には十分にご注意下さい。 | |
店名 | POISON(ポイズン) |
---|---|
電話番号 | 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 10時 ~ 翌5時 |
ジャンル | デリヘル |
関連タグ | 巨乳風俗 |
営業形態 | |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | 領収書発行可 |
オフィシャルHP | http://poison-girl.jp/ |
公式ツイッター | https://twitter.com/poison_group |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | 出張エリア 浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井 |
県 | 静岡県 |
エリア | 浜松・沼津・富士 |
詳細エリア | |
市区町村 |