15:30から!|りりちよ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

りりちよ

お茶目な大エース魔法

受付終了

本日 15:0023:00

15:30から!

2025/07/03 (木) 15:15:21

article image
おはようございます!新人のりりちよです!
本日15:30〜23:00出勤です
 
火曜日は本指名、延長指名、乾杯ありがとうございましたー!
 
🌟本指名で会いに来てくださった原神お兄様!
会いに来てくれてありがとうー!またすぐに会えて嬉しかったです!7月ひとりめやったねദി- ̫ -)🎶好きなご飯の話とかゲームの話とかいっぱい出来たしのんびりできて楽しかったです🥳また会えるの楽しみにしてるねー!
 
🌟本指名で会いに来てくださった変態紳士お兄様!会いに来てくれてありがとうー!例のTシャツ届いたの面白すぎる笑笑ホンマに楽しみにしてます笑
急きょ空いた時間をりりちよに使ってくれてほんとにありがとう😭超楽しかったよーー!!相変わらず紳士でした笑 またゆっくりお話しようね⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡
 
🌟本指名で会いに来てくださったドMのお兄様!
会いに来てくれてありがとうー!今週も無事会えて良かったです✌️だんだん距離感が掴めてきて偉い りりちよはわがままガールなので頑張って着いてきてください笑 いつもありがとう!またいつでも会いに来てくださいねー!
 
🌟延長指名してくださった意外とノリノリお兄様!ご指名ありがとうございました!まさかまさかの指名延長ほんとにビックリした!!笑最初はそんなに乗り気じゃなかったのにだんだん楽しくなってきて最終的に超ノリノリになったの楽しすぎた笑 また遊びに来てくださいねー!
 
 
本日はにじさんじのコラボカフェに行ってきましたーーー!!!りりちよにしてはランダムの引きがとても良く、推しが揃ってにっこり🎶🎶
ドカ食い気絶せずにお店にたどりつけたので15:30からいます⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡
 
 



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 0120-700-723 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区