おと
ロリ爆乳アイドル(^^♪
こう見えても(?)おとさんはね、
2025/07/07 (月) 00:24:22

おはようございます
おとです?????
今日は家でちょっと時間あるから日記書いてるー!(珍しく)
早寝早起き頑張ったから今日のおとさんはとてもえらいです
お題:今年は海行く?に回答♪
行かないです!!!!(大声)
そもそも海に行って泳いだことないんだよね?
足でぱちゃぱちゃみたいなのはあります
泳げないわけじゃないです(笑)
おとさんは小さい頃スイミングスクールに通っていたので、だいたい泳げます(たぶん)
1番得意なのは平泳ぎ!!!!!!
習っていた頃は本当にできなくて、おとさんと友達で休み(自由に泳いで遊べる)時間にさえ練習させられてたくらい?
そこで心折れて辞めちゃってたらきっと今でも泳げなかったんだけど、ある日突然泳げるようになったんだよね!!!!
コツを掴めたというか、、
あの時の嬉しさは今でも忘れられないなあ
だいぶ嬉しかったんだよね!!
それからは平泳ぎが1番得意だし好きになった!!
最初は遊べる時間に練習なんて最悪〜って思ってたしすごい嫌だったけど諦めずにがんばって良かったなって今では思います
ずーっと教えてくれてた当時の先生にも感謝しています?
今年の夏は海というよりかは、室内プールでガッツリ泳ぎたいです(運動のために)
家の近くか、出勤したあととかに通いやすそうな場所にあるプール探してるところ!!
まあ水着とかもう今は持ってないから全て揃えるところから始めないといけないけど(笑)
泳ぐのは大好きなのでどこかいい所見つけて通いたいな〜っておもってます?
夏だけじゃなくて一年中ね!!!!
たくさん運動したい!!!!!ぞー!!!
今日も暑そうだけど熱中症に気をつけて、水分補給も忘れずに乗り切ろうね!
今日以降の予定は今日の夜か明日にでも出そうと思ってますー!おたのしみに!
それじゃあまたねん????
おと?????
お店情報
そこの勇者様!近くに美巨乳の姫君がよりどりみどりの店があるそうです!
▶️理想のおっぱいを探す冒険にでる ▶️モミモミするのを我慢して魔法使いの修行をする 細身の美巨乳からむちむち爆乳やぽっちゃり超乳の女の子など現役女子大生 看護師 保母さん 美容師さん カフェ店員さんなど素晴らしいお宝おっぱいの姫君がいまかいまかと勇者様の剣を求めてお待ちしています(^^♪ | |
店名 | ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国 |
---|---|
電話番号 | 03-5849-4081 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | AM11:00〜翌6:00 |
ジャンル | ホテル派遣ヘルス |
関連タグ | 巨乳風俗 |
営業形態 | |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | |
オフィシャルHP | https://puru9.com/ |
公式ツイッター | https://twitter.com/pururinquest |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | https://puru9.blog.fc2.com/ |
アクセス・出張範囲 | |
県 | 東京都 |
エリア | 上野・鶯谷・神田・秋葉原 |
詳細エリア | |
市区町村 | 台東区 |