おと
ロリ爆乳アイドル(^^♪
受付終了
本日 12:0020:00
これに気づけた方はおとヲタガチ勢名乗ってください
2025/07/24 (木) 00:24:17

こんばんは
おとです?????
またまた遅くなってしまいましたが、今日も1日ありがとうございました!
オタク話やアニメのことなどいろんなお話できたの楽しかったなあ
初めての巨乳、いや爆乳!!を体験するのにおとさんを選んでもらえて嬉しかったです!
おとさんの出来る限りのおっぱいプレイ、堪能してもらえてたらいいなあ
コスプレも着させてもらえて楽しかった?
書きたいことふたつほどあるのですが、まずはこれ!
気づいた方いるかな???
さすがにいないかな???(笑)
気づいていたら本当にすごい、と思います
なんのことって????
これです!どーん!

おとさんのプロフィール!
さて変わったところが何個かありますが、大きく1つあげるとするとどこだかみなさまお分かりいただけたでしょうか
そう、そうなのです!
今流行りの(???)リトリン作ってみました!!!!!!!

リトリンっていうのはリットリンクの略で、自分で色んなSNSやサイトのリンクとかまとめられるものです!!!!
おとさんのこと気になってくれてたり、会いたいなーって思ってくれてたり、おとさんファンのみなさまに読んで欲しいなあと思う日記が何個か常にあって、それをピックアップしてみました!!
一応ここにもURLを載せておくね!
https://lit.link/oto_pururin
(正常に見られると思いますが、もし不具合かなにかあれば教えてください?)
写メ日記はヘブンの仕様上、3ヶ月で消えてしまうので、絶対読んでもらいたいものは同じ内容を3ヶ月毎に載せていこうかなと考えています
(??消えるからって写真を含め保存は厳禁だよ!)
結構こういうの作るのたのしくてすき
最初はアイコンとかよくわかんないのにしてたけどちゃんと合わせてみたりとかしたりして!
がんばって(??)作ったので絶対見るように!!!
おとさんに会いたいと思ってくれた際には一通り目を通して頂けたら嬉しいし、お会いできたときにより楽しい時間が過ごせます!確実に!
少しでも楽しいと思うことが増えるように、これからも試行錯誤しながら努力していくので、何卒?
あ、これ気づいた方いたら教えてくださいね!
絶対だよ!絶対!!!
もうひとつ、ここ最近ちいかわのじゃがりこコラボがちらほら登場し始めたのにも関わらず、おとさんは未だに見つけられてません(大泣)
どこにあるのー!!!!!
家の近くのコンビニには細いじゃがりこすらも置いてなかったよーどういうことー??
いろんなパッケージがあって、あわよくば『あのこ』のが欲しいけど、もう最早なんでもいいからちいかわ関連のなら欲しい気持ち!!!!!?
明日もがんばって探します、、、
見つけたいよお、、、、、
目撃情報あったらぜひおとさんまで!!!
どしどしお待ちしております!!!!!
明日で今月最後の出勤となります
来月の予定は全然決めてないけど、今月会いに来てくれたみなさまのおかげでめちゃくちゃ頑張れたし、来月も頑張っちゃおうかな〜!?!?の気持ちはあります
まあまた決めたら書こうかな!
明日も早いからもう寝るぞ〜
それじゃあまたねん????
おと?????
お店情報
そこの勇者様!近くに美巨乳の姫君がよりどりみどりの店があるそうです!
▶️理想のおっぱいを探す冒険にでる ▶️モミモミするのを我慢して魔法使いの修行をする 細身の美巨乳からむちむち爆乳やぽっちゃり超乳の女の子など現役女子大生 看護師 保母さん 美容師さん カフェ店員さんなど素晴らしいお宝おっぱいの姫君がいまかいまかと勇者様の剣を求めてお待ちしています(^^♪ | |
店名 | ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国 |
---|---|
電話番号 | 03-5849-4081 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | AM11:00〜翌6:00 |
ジャンル | ホテル派遣ヘルス |
関連タグ | 巨乳風俗 |
営業形態 | |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | |
オフィシャルHP | https://puru9.com/ |
公式ツイッター | https://twitter.com/pururinquest |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | https://puru9.blog.fc2.com/ |
アクセス・出張範囲 | |
県 | 東京都 |
エリア | 上野・鶯谷・神田・秋葉原 |
詳細エリア | |
市区町村 | 台東区 |