すずは
美と快楽の狭間で溺れる空間へ
お礼?
2025/07/31 (木) 02:27:16

12時半頃〜アイコット109のお兄様へ
2度目まして本指名できてくれてありがとうございます??前回に続き優しくて温厚すぎるから、一緒に過ごしてる時間があっという間でした?ロングコースでのご予約もありがとう??また次回もお待ちしてます?????
15時頃〜Dior7の401のお兄様へ
初めましてでロングコースありがとうございます??マッサージ好きだからってちょー入念にしてくださっておかげで一回り小さくなったかな?(笑)話も尽きることなくすごく楽しかったです??
また次回もお待ちしてます?????
19時頃〜ホテルM307のお兄様へ
予定より到着遅れてしまったのに、大丈夫だよ〜って優しく迎えてくれてありがとうございました??めっちゃ可愛いねって褒めてくれたのすごく嬉しかったです?
差し入れもありがとうございます??
また次回もお待ちしてます?????
20時過ぎ頃〜アイコット205のお兄様へ
気さくで優しいお兄様ですごく楽しかったです??プレイ中も上手とか可愛いとかずっと褒めてくださってすごく嬉しかったです??
オプションたくさんありがとうございました??
また次回もお待ちしてます?????
22時頃〜アスタプロント212のお兄様へ
入った瞬間びっくりされすぎてこっちもビックリしました(笑)
動揺が止まらなかったのちょっと面白かったです(笑)差し入れもありがとうございました?????
またお待ちしてます??
23時頃〜ソフィア102のお兄様へ
最初はあまり話ししない人なのかなぁって思ったら、最終沢山お話してくれて、色んな話出来てすごく楽しかったです??
プレイ中も嫌なことある?とか痛くない?とか気遣いがすごすぎて?
また次回もお待ちしてますね?????
24時半〜ラフォーレ105のお兄様へ
初のデリ利用で選んでくれてありがとうございました??
すっごく優しくて話しやすくて楽しかっです??おしりフェチで写真みて選んだって言ってくださって少しおしりに自信出ました(笑)?
また次回もお待ちしてます????
お店情報
浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。 すべてはお客様に満足していただく為に・・・ ※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい! ※悪質な類似店には十分にご注意下さい。 | |
店名 | POISON(ポイズン) |
---|---|
電話番号 | 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 10時 ~ 翌5時 |
ジャンル | デリヘル |
関連タグ | 巨乳風俗 |
営業形態 | |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | 領収書発行可 |
オフィシャルHP | http://poison-girl.jp/ |
公式ツイッター | https://twitter.com/poison_group |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | 出張エリア 浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井 |
県 | 静岡県 |
エリア | 浜松・沼津・富士 |
詳細エリア | |
市区町村 |