このは
性欲おばけ妹系プリンセス♡
fire flower
2025/08/24 (日) 23:48:02

ごきげんよう、このはです。
明日から出勤です!
18時〜24時までになります。
予定があるので終わらせてからになります。多分間に合うはず。
月〜木までいるので、ご予約待ってますね〜👋
このはが体験できなかった夏を今必死に回収してます。
大きい花火を見る!!
デカ花火は大人になってから見た記憶がないです。こんなに綺麗なんだね。
みんなが花火大会に行く意味がわかりました。
古のボカロ厨なので、花火を見ると思い出す曲があります。
夏!!楽しい!!最高だ〜〜🎆
夏の映画祭りも開催してます。こちらはどこかでやってる訳ではなく、このはの単独です。
ドクター・デスの遺産を見ました。
刑事が絡むミステリー面白すぎる。これはドラマとかないんですか?!あったら教えてください。
FALLも面白かったー!突然そんな展開に?!というところがあり全ての点が繋がりました。
知らない映画見るの本当に楽しい。
並行して読書祭りを開催したいとは思ってますが、読書に当てる時間を寝ることに当ててるのでなかなか難しいですね。こちらに関しては開催要相談中です。
まだまだやりたいことたくさん💪
鶯谷のやりたい事は、ビッグケバブを食べることです。ケバブでおなかいっぱいになりたい🥙
明日から待ってます!
このは
お店情報
店名 | ぷにぷにプリンセス |
---|---|
電話番号 | 03-6458-1588 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 11:00~24:00 |
ジャンル | ぽっちゃりデリヘル |
関連タグ | 巨乳風俗 |
営業形態 | |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | |
オフィシャルHP | https://punipri.com/ |
公式ツイッター | https://twitter.com/punipri_0720 |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | |
県 | 東京都 |
エリア | 上野・鶯谷・神田・秋葉原 |
詳細エリア | |
市区町村 | 台東区 |