ともえ
ドエロい超超超超超乳Pカップ
受付終了
本日 15:0000:00
お礼。
2025/10/05 (日) 10:05:04

10月4日のお礼。
プランタンの仲良しさん
最近短いスパンでお会いできててとっても嬉しいです(●´ω`●)
しかも長いお時間でたっぷりと今回はさせていただきまして。
ともえに身を委ねていただき気持ち良くなってもらえました♪
コスチュームもむっちりを活かしたラインナップで。
体操着のむっちりおっぱい枕に癒されましたか??
いつもともえの元へ本当にありがとうございます!!
今年は恒例の時期に会えないかも!?、、なんとか会えますように。
その前でも後でもいつでもふらりとお待ちしておりますねヽ(´▽`)/
サンモリッツテラの方
初めましてのお招きいただきありがとうございました!!
まさかの被りに発覚した時に驚きと喜びで二人でキャッキャ。
プレイのスイッチ入ったら忘れてガッツリ濃厚タイム(*´Д`*)
そしてプレイ後に早速考察と感想会を開いてまた盛り上がって。
そしてそしてまた濃いプレイのループが楽しかったです(笑)
またおっぱい祭りとお話しどちらもいっぱいできますように。
再びお会いできるのをとっても楽しみにお待ちしております(*≧∀≦*)
次回は本日10月5日日曜日このあと15時からです!
ともえに会いたいと思ってくださりありがとうございます。
ご予約は随時受付中でございます(о´∀`о)ノ
当日のご予約はお早めに直接お店へお問い合わせをお願いします。
大きなおっぱいに会いたい!思い立ったらすぐお店へお電話を♪
土曜日も皆様ありがとうございました!!
本日もお会いできるのを楽しみしております(*´ω`*)
お店情報
そこの勇者様!近くに美巨乳の姫君がよりどりみどりの店があるそうです!
▶️理想のおっぱいを探す冒険にでる ▶️モミモミするのを我慢して魔法使いの修行をする 細身の美巨乳からむちむち爆乳やぽっちゃり超乳の女の子など現役女子大生 看護師 保母さん 美容師さん カフェ店員さんなど素晴らしいお宝おっぱいの姫君がいまかいまかと勇者様の剣を求めてお待ちしています(^^♪ | |
店名 | ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国 |
---|---|
電話番号 | 03-5849-4081 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | AM11:00〜翌6:00 |
ジャンル | ホテル派遣ヘルス |
関連タグ | 巨乳風俗 |
営業形態 | |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | |
オフィシャルHP | https://puru9.com/ |
公式ツイッター | https://twitter.com/pururinquest |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | https://puru9.blog.fc2.com/ |
アクセス・出張範囲 | |
県 | 東京都 |
エリア | 上野・鶯谷・神田・秋葉原 |
詳細エリア | |
市区町村 | 台東区 |