久しぶりのオーラス!|りりちよ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

りりちよ

お茶目な大エース魔法

本日 15:3023:00

久しぶりのオーラス!

2025/10/21 (火) 12:07:21

article image
おはようございます‼️‼️‼️新人の‼️‼️‼️りりちよです‼️‼️うおおお‼️‼️‼️
本日12:00〜23:00出勤です
 
お久しぶりです...!久しぶりにのあるまぎだー!
突然の休業で大変申し訳ございません...😭!
今日からまた元気に出勤するのでよろしくお願いします
明日は通常通り定休日らしいのでお間違いなく
 
🌟14日(火)に本指名で会いに来てくださったとにかくおもろいお兄様!2名で会いに来てくれてありがとうーー!遅くなっちゃってごめんなさい...!いやとにかく全部が面白い ヤングまめっちは最先端すぎるしセンスありすぎ🫶後輩くんのためにいろいろ考えるお兄様がとっても素敵で愛しかったです⸝⸝ᴖ ·̫ᴖ⸝⸝♡無事誕生日プレゼント買えたかな??🥳なにかする度にありがてー!ってなるの楽しすぎてついつい遊んでしまいました笑またいつでも会いに来てくださいねー!!
 
🌟お寿司を差し入れしてくださったあいざわちゃんのお兄様🍣ありがとうございましたー!!
あいざわちゃんからお寿司を分けていただきましためちゃ美味しくてとろけたー!タイミングもあって会えなかったのざんねん...!次はあいざわちゃんと楽しい時間が過ごせますように⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡
 



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 0120-700-723 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区