本日もありがとうございました♡|ゆうみ/僕のぽっちゃり伝説

僕のぽっちゃり伝説(ぽっちゃりデリヘル)

鶯谷に旋風を巻き起こす、ぽっちゃり好きの”僕”ちゃん達のため、 新生ぽちゃ店【僕のぽっちゃり伝説】堂々誕生!! ちょいぽちゃ・激ぽちゃ・若ぽちゃ・熟ぽちゃ、いろんなタイプのぽっちゃり女性が続々入店!!

ゆうみ

ドM美人さん究極のイチャイチャプレイ!!

満員御礼

本日 10:3019:00

本日もありがとうございました♡

2025/12/11 (木) 00:15:34

article image

本日も素敵な出逢いと嬉しい再会を

ありがとうございました😊

 

いつもより遅くまでの出勤だったので

帰りの電車でウトウトしてしまい

漫画さながらの

ハッ!いまどこ⁉︎やばいっ!降りなきゃ💦

をやってしまいました🤣

恥ずかしかった〜笑

 

 

 

☘️グラコロの代わりにコレ食べなさい!って生ドーナッツ🍩渡されたの面白かったです🤣そしてめちゃくちゃ美味しかった✨✨✨むちむちもちもち食感大好き♡大丈夫!グラコロは食べてないヨ‼︎笑 お飲み物までありがとうございました😊ご馳走様でした。要所要所でのツッコミがおもしろかったです👍

またタイミング合う時にお誘いいただけたら嬉しいです✨

 

 

 

☘️前店に引き続きこちらでもお誘いくださりありがとう😊なんだかんだと長いお付き合いな気がします✨今回たくさん溜めてきてくれたのが伝わったよ🤣休憩そんなにあけずに3回搾り取れた✨仕事の合間なのにロングできてくれてありがとうね♡あの後、間に合ったかな?またタイミング合う時にお誘い待ってるね💋

 

 

 

 

☘️広いお風呂のお部屋に呼んでくださりありがとうございました♡泡泡🫧できて楽しかったです☺️しかもポカポカアイテムまでご用意いただき✨待機中にこれでぬくぬくしますね♡ありがとうございます💕身につけるものって使ってる時はその人のこと思い出しちゃいますよね☺️またタイミングの合う時にお誘いくださると嬉しいです(*´꒳`*)

 

 

 

 

☘️トークとマイガール登録ありがとうね♡たしかに3回目が悔やまれるね。次はしたかったことやろうね😊👍体調によりけりだから出来なかったらごめん🤣いろんなお話も聞けて楽しかった!やっぱり鶯谷はいろんな人がいるね!せっかく一緒に入ったのに舐め舐め忘れちゃったね💦次回に持ち越しかな?またタイミング合う時にお誘いくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

☘️また逢いにきてくれてありがとう✨しかもお話したこと覚えててくれてちゃんと予約してくれて嬉しかった💕前日のトークも日記のいいねもありがとう😊ちゃんとわかるよ👍なんかあれ見られたことにちょっとビビり散らかしたけど変な印象にならなくて良かった笑 色々お互いご安全に行きましょう!笑 またタイミング合う時にお誘いいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)




お店情報

店名 僕のぽっちゃり伝説
電話番号 03-6802-4349 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://bokupocha.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都台東区
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村 台東区