15:30から!クリスマスイベント3日目ー!|りりちよ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

りりちよ

お茶目な大エース魔法

本日 12:0023:00

15:30から!クリスマスイベント3日目ー!

2025/12/24 (水) 15:15:20

article image
おはようございます!新人のりりちよです!
本日15:30〜23:00出勤です
クリスマスイベント3日目!あっという間に折り返しですね...!今日も可愛いサンタ達が皆様のご来店をお待ちしております🫶
 
昨日は同伴、本指名、延長、乾杯、差し入れまでありがとうございました🥰
 
🌟同伴してくださったウマ娘大好きお兄様!
海鮮連れてってくれてありがとうー!!!やはり蟹味噌甲羅焼きは天才……‼️美味しくてもりもり飲んでもりもり食べましたね😋ポテトの量が予想外すぎてほんまおもろかったです笑笑 
最近沢山会えてほんとに嬉しいなー⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡
なんやかんやで最後は褒めてくれるので優しい笑
有馬記念、お互い爆勝ちできますように!またいつでも会いに来てねー!!
 
🌟本指名で会いに来てくださったお髭が可愛いお兄様!会いに来てくれてありがとうー!!
サンタ服可愛いって褒めてくれて嬉しい🥳相変わらずハロウィンの時のあみあみがお気に入りみたいやけど🤣男が好きな3つの極意(真偽不明)も教えてもらったので、来年の参考にします笑
ジビエの奥深さと幅広さが知れた面白時間でした!カエル、いつか挑戦してみようかな……
いつも楽しい時間をありがとうー!またいつでも会いに来てね!
 
🌟本指名で会いに来てくださったゲーム大好きお兄様!会いに来てくれてありがとうー!!お仕事いつもお疲れ様‼️‼️毎日頑張っててえらいぞーー‼️‼️いつもと違うサンタ服も可愛いって言ってくれてめちゃ嬉しかったです🥳Switchのソフト、沢山見せてくれてありがとう🎶りりちよが好きなソフトいっぱい入ってて親近感湧きましたぎゃるがん、めちゃくちゃ面白そうなギャルゲーすぎてほんまに買うか迷う🎶またプレイしたら感想伝えるね(ˆ꜆ .  ̫ . )꜆💌💭今年もあとちょっと!!お互い体調に気をつけて頑張ろうね!!
 
🌟本指名で会いに来てくださったユーロビート大好きお兄様!会いに来てくれてありがとうー!!
3ヶ月ぶりくらいじゃない!?😭💓こんなに会えなかったのは初めてだから今年中に会えて超嬉しい‼️‼️お店のBGMにテンションが上がってて可愛かったです笑ユーロビート、私も勉強しなければ...!
そしてケンタッキーの差し入れまで🍗💓めちゃくちゃでっかくて幸せの味でした🥰一緒に食べられて嬉しかった〜🥳また三上悠亜の話も沢山しようね‼️‼️忙しいのに時間作って会いに来てくれてありがとう🥰いつでも帰りを待ってます⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡
 
 



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 0120-700-723 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区