時にはジャンクの極致に触れ、自らの高潔を知る|西野まりあ/ブルーバード

ブルーバード(デリヘル)

圧倒的な美女たちが勢ぞろい!感動と興奮をお届けします。

西野まりあ

潮吹き女王ここに君臨♡

時にはジャンクの極致に触れ、自らの高潔を知る

2026/01/09 (金) 13:44:27

article image
 

こんばんはー!まりあです💓😆
今日急遽ですが、出勤します〜!まだシフト出したばかりなので🈳20時
あります◎

さてさて。

 

最近大学で男友達と「男性にはお嫁さんにしたい人と、セフ◯にしたい人、友達でいたい人、彼女にしたい人…は其々違う。」という話を聞いたんですが…

「男性って器用な生き物だな〜」と改めて気づかされました(笑)

何故なら、女友達とこういった話をしていてもセック◯をしたい人も、旦那さんにしたい人も

彼氏にしたい人も大抵同じだからです😄

 

よくよく話を聞き続けると。

なんとなく理想の彼女像、お嫁さん像、セフ◯像なんかもしっかりあるらしく生物的に強い狩猟本能を持っている男性らしい意見だな〜

なんて聞いていたんですが…

 

途中から「私はどのタイプなのか…」ということが気になって仕方なくて。

 

この日記を書くまで考えた結果…

多分「セフ◯タイプ」であろうという考えに行き着きました(笑)

 

「なんで〜?」と聞かれたら。

恋人や奥さんタイプのように安定や安心を男性に与えるのが得意というよりかは、圧倒的に刺激と快楽を男性に与える方が得意な床上手(笑)なセフ◯タイプだな…と考えるからです😚

 

もっとわかりやすく言えば…

「毎日隣に居てほしい•生涯を共にしたい」

主食で言えば毎日食べる白米が奥さんや恋人タイプであるとしたら。

「刺激的なことがしたい•気持ち良くなりたい」

食べ物で言えば毎日食べたら飽きてしまうけど偶に深夜に食べると美味しくて仕方ないマックがセフレタイプ……。

 

つまり、私はお兄さんの毎日食べたら飽きるけど偶に食べると猛烈に美味しくて仕方がないマック(ジャンクフード)になれると思いますというわけです🍟

 

最近、イチャイチャ系とか恋人系とかお仕事系とか風俗サイト見てるだけでも店長コメントに〇〇系って言葉やジャンルが乱立していて…。

 

恋人?お仕事?いや…と自問自答し「私は果たして何系なのだろうか?」と長らく考えていましたが……

 

私のことは、お兄さんに凄まじい快楽と刺激を月一くらいで与えちゃう偶に食べると猛烈に美味しいジャンクフード系のセフレと思ってくれたらいいなと😌

「ジャンクフード系セフレ」らしく奥さんにも彼女さんにもない刺激と快楽をお兄さんに合法的に余すことなく沢山提供しちゃいます🤭♡


時にはジャンクの極致に触れてみませんか?


まりあ🐈🩵




お店情報

横浜一の美女たちが在籍中!!可愛い子や綺麗な子と遊ぶなら是非当店をご利用ください。
今までにない感動を与えることをお約束致します。

日本一アンケートが良いお店を目指す!!

アンケート良し×ルックス×スタイル良し
過去前例のない店舗スタイル

★横浜一のルックス!!★
★横浜一のスタイル★
★日本一のアンケートの良さ★

絶対的な自信のある子のみ揃えた
過去横浜では前例のないレベル
どなた様がご利用しても
大変満足して頂けるよう尽くします。
店名 ブルーバード
電話番号 045-334-8485 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌3:00
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://blue-bird.site/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
横浜発~神奈川県内
神奈川県
エリア 神奈川(横浜・川崎)
詳細エリア
市区町村