本能の初日の出…二人で昇らせてみませんか?|つゆみ/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

つゆみ

本能の初日の出…二人で昇らせてみませんか?

2026/01/23 (金) 16:31:55

article image


皆様こんばん初日の出??

そして、新年明けましておめでとうございます…!今年もよろしこお願い致します?







?

ということで…

ご報告が遅くなりましたが、2026年もつゆみーランド開園致しますよ〜??

開園期間は1/23〜1/26です?






(22日からの予定でしたが、寒波による気圧の変化か前日に食べた物のせいか…頭痛と腹痛でベッド、トイレとお友達になってしまい?せっかく貴重な時間を割いて予約して下さった沢山のお兄様方を悲しませてしまって本当に申し訳ないです??

お薬飲んでしっかり休んだので、今日からは元気120%のつゆみに会えます??なのでそこはご心配なく(><)



今回お会いできなかったお兄様方ともまた会えることを切に願っております??♀??)





?

今年もまた浜松の素敵なお兄様方とお会い出来るのが嬉しくて…!!

道中顔が綻んじゃってました??









ドア開けた瞬間からニコニコ止まらなくなってたらごめんなさい(><)笑 








と、ゆるふわ〜なご挨拶は程々に話は変わりますが…皆様年末年始はどうお過ごしでしたか?








?

つゆみは長くなりそうなので写真と共に後で詳しく話そうと思うのですが、端的に言えばほぼ寝正月でした!?笑








無事に帰省出来たのはいいものの、大雪過ぎて…??
目の前に広がる真っ白な雪の世界にテンション上がったのも束の間、久々の雪かきや寒さに滅入ってしまって、、、







?

毎日こたつやストーブの前でぬくぬくしてました??







?


先月お会いして下さったお兄様方皆様
?

「もう年明けか〜そんな感じしないなあ」

「年始は休めるけど遊びには行けない笑」

「年末年始も仕事なんだよね…」
?

なんておっしゃっていて







?

エネルギーが…精力が…なんだか枯渇してる……

そんな感じに見えて。゚(゚´ω`゚)゚。

(もちろん、つゆみがその後とろっとろに精力チャージさせて頂きました?)







?

年末年始…帰省した方お仕事だった方様々だとは思いますが、日常とはちょっと違う季節のイベント日って
?

色んなしがらみに囲まれて、気付かないうちに心も身体も疲れが溜まっていたりするものです。







?

もしかして、寒さもあいまっておち◯ち◯冬眠状態…?? 







?

そんな時には…!

そんな時こそ…!








エロスと癒しをお届け

貴方の憩いの場…つゆみの出番??









初日の出見れなかったお兄様も(つゆみも起きたのお昼なので見てません笑)

見れた元気なお兄様も
 







どんな殿方にも…









本能の「初日の出」を二人で…二人の中で昇らせたい??
?

いや、昇らせます?







?

だから安心して、ただ身を委ねて下さいませ…。

 






?

そう!実はつゆみに会いに来て下さるお兄様方は、身体だけじゃなくて心の繋がりを求めてる方が多い気がします??
?

だから「心も身体も満たされた…ありがとうっ」って言ってもらえた時、離れるのが惜しくて最後までぎゅ〜って抱きしめていたくなるし、キスもずっとしていたくなっちゃう。








濃厚で、とにかくエロい。
?

でも、エロいだけじゃない貴方様との時間。







?

心の奥ではしっとりと思っております… 
?

「出会ってくれてありがとう」

「また会いに来てくれて本当に嬉しい」
?

つゆみにとってお兄様との出会いは、

指名じゃなくて奇跡なんです??

 







ふと時間が空いたとき、

ちょっと疲れちゃったとき、

ムラムラが止まらないとき…(←ここ重要?)
?

どんな理由でも貴方の大切な時間を割いて、つゆみーランドへ足を運んで下さるその優しさ、行動力…全部ぜ〜んぶ宝物?







だから、つゆみに出来る精一杯の愛で
包み込んで、、

たとえ一度きりだとしても一期一会を大切にシたいんです?








?

2026年も、たくさん笑って、たっぷり感じ合って、トロットロの忘れられない思い出を一緒に作れますように? 







?

ではでは、本日よりよろしこお願い致します?







 


つゆみ




お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村