31日お礼|ゆうみ/僕のぽっちゃり伝説

僕のぽっちゃり伝説(ぽっちゃりデリヘル)

鶯谷に旋風を巻き起こす、ぽっちゃり好きの”僕”ちゃん達のため、 新生ぽちゃ店【僕のぽっちゃり伝説】堂々誕生!! ちょいぽちゃ・激ぽちゃ・若ぽちゃ・熟ぽちゃ、いろんなタイプのぽっちゃり女性が続々入店!!

ゆうみ

ドM美人さん究極のイチャイチャプレイ!!

待ち時間なし

本日 10:3021:00

31日お礼

2026/02/02 (月) 09:15:42

article image

冬になるとわたしの好きなチュコ商品がたくさんでるので嬉しい☺️

特にチョコドリンクは🍫結構買っちゃいます♡

 

1月もたくさんの嬉しいお誘いをありがとうございました‼︎

またかわらずお元気な姿を2月も見せていただけたら嬉しいです☺️

 

今週末ご予約くださった仲良し様

無事に退院できたってことですよね!

ご予約ありがとうございます✨

お逢いできるのを楽しみにしてます。

 

次回の出勤は明日

12時から20時上がり

お好きなお時間でご案内可能です✨

エロ紳士様からの

ご予約お誘いお待ちしております(*´ー`*)

 

 

31日お礼になります🙇‍♀️

 

 

☘️ご旅行中にお立ち寄りくださいまして長いお時間でのお遊びもありがとうございました!スタートで興奮してしまったので2回は、、、っておっしゃってましたが、どっちもお楽しみいただけて良かったです😊あのドラマが始まったらわたしも見ますね。またこちらにお立ち寄りの際には、お誘いくださるとうれしいです(*´꒳`*)

 

 

☘️見つけてくれてありがとうございました✨久しぶりにお逢いできたので2人でテンション上がっちゃいましたね☺️久々のノリで楽しかった。たくさん舐めて気持ちよくしてくださりありがとうございました。またお誘いできるのを楽しみにお待ちしてます(*´꒳`*)

 

 

☘️また遊びにきてくれてありがとう。いざ初、、、‼︎ローションがまさかの、、ね。

でもなんだかんだ楽しかったね💕男性は気にするところかもしれないけど女性側は案外きにしてなかったりもするし!一緒に耐性つけてくのもありかも⁉︎笑 なんて。またお誘いくださるのお待ちしてますね。

 

 

☘️もういろんなところを、、、、でした///ずっと紳士様のターンでしたね🤣身体の水分が全部でてしまったような、お優しい笑顔とは裏腹にたくさん興奮してくださりなによりです🤣またタイミングのあう時にお声かけいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)たくさん気持ちよくしてくださりありがとうございました♡




お店情報

店名 僕のぽっちゃり伝説
電話番号 03-6802-4349 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://bokupocha.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都台東区
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村 台東区