あやは
甘く、深層欲求を癒す受け姫
2/9のお礼??
2026/02/10 (火) 10:05:47

皆様ご予約名のイニシャルです!!??
?
75mアマン228号室のS様へ
初出勤の1人目の方だから緊張していたけどすごく優しくしてくれて??
顔面騎乗位してくれる男の人、最高です。。
感じてる時の表情とか吐息とか、個人的にかなり刺さりました(?・ ・?)可愛かった。笑あと私Mちゃんだけどなんだかいじめたくなっちゃうあの感じ、S心も目覚めそうです???
ありがとうございました???
?
120mアマン208のT様へ
身体が男らしくて身長も高くて、スーツっていうのが沼な感じでしたね^^???
忙しくて1週間オナニーもできてないって言ってて、私がしゃぶったらおち?ちんすごく喜んでて嬉しかったです??
いっぱい出ましたね( ???)?
筋肉痛治してくださいね?笑笑
あとフェザータッチうますぎるぅ?
ありがとうございました??
?
90m女神22のS様へ
舐めるの大好きなお兄さん
あんなのずっとやってたら気持ちよすぎて意識がふわふわしてきてきます。笑
舐めて舐められて、ウィンウィンすぎる!?
あとお話も愉快な方で一緒に過ごす時間が心地よかったです??ツッコミキャラ?とゆうか、会話のテンポ感が絶妙で素敵ですよね(*´?`*)?
ありがとうございました?
?
75mアイコット310のm様へ
うん、お?ばいで選んでくれたんだろうなぁって、お?ぱいへの食いつき方ですぐ分かりました???
私が上で動いてる時の揺れるお?ぱい見て、「やばっ...」て言ってたのに興奮しました。笑
お?ぱいに埋もれたくなったら私の乳輪大きめお?ぱいのこと思い出してください????あと奥まで舐められたくなったら?
時間いっぱい過ごせて何より??
ありがとうございました?
?
60mご自宅のK様へ
あのおち?ち?たしかに潮吹いちゃう子ばっかりだろうなぁって納得せざるを得ませんね。?笑
首絞めもお願いせずとも自然とやってくれて、どSな感じがたまりません?
AFもしちゃったらやばいかも???あんなに大きいの私おしりに入れたことないから、入るか分かりません笑笑どうなっちゃうのー??
ありがとうございました?
?
120m、Dior7.208のM様へ
オキニトークで話した足ビリビリの人だー!てなりました?笑
とにかく紳士で優しい人でお話も楽しかった?
おち?ちん私の頭に持ってきて腰振ってもらうの性癖すぎて、あれ大好きなんですよね????
私が〜したい!て言ったら快くやってくれたので、クリ吸ってほしいとか、わがままを自然と出させてくれて、嬉しかったです??
?ありがとうございました??
お店情報
| 浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。 すべてはお客様に満足していただく為に・・・ ※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい! ※悪質な類似店には十分にご注意下さい。 | |
| 店名 | POISON(ポイズン) |
|---|---|
| 電話番号 | 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 10時 ~ 翌5時 |
| ジャンル | デリヘル |
| 関連タグ | 巨乳風俗 |
| 営業形態 | |
| カード利用 | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://poison-girl.jp/ |
| 公式ツイッター | https://twitter.com/poison_group |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 出張エリア 浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井 |
| 県 | 静岡県 |
| エリア | 浜松・沼津・富士 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 | |


