めっちゃ話しやすかった|くう/ぷるるん小町日本橋店

ぷるるん小町日本橋店(ホテヘル)

在籍100名以上!料金以上のサービスをご提供致します!

くう

完全業界未経験!むっちり爆乳

待ち時間なし

本日 08:0022:00

めっちゃ話しやすかった

2026/03/06 (金) 13:37:31

article image

本指名のお兄さんが2人居たみたいなんだけど、どちらもいなくなってしまって色々探してる中で私と出会ってくれてありがとう🫶

 

写メ日記は苦手って言ってたから
見てくれてるか分からないけど
めっちゃいい人だし嬢に好かれる
タイプの人だなぁって
すぐ分かりました🙆‍♀️🫰

 

歴で言うとお兄さんの方が長くて
的確なアドバイスも貰えて
めっちゃ納得した(笑)

 

すっごいいい人なのに…ぶっといのが凄くてはわわって感じだったよ🫣💕

 

また会えたら嬉しいな〜❣️

そして私も本指名待ってます🫶




お店情報

おっぱいぷるるんの10代~50代の女性が100人以上在籍しています!
午前10時~LASTまでの営業で、大阪屈指の繁華街日本橋駅から近くアクセスもしやすくなっています!

癒し系美女、グラマーレディ、かわいい系、色白娘、巨乳・爆乳女子、人妻などが揃っていて楽しんでいただけるはず!
在籍人数がとても多いため毎日30人以上が出勤しています。

エッチとお客様へのご奉仕が大好きな女の子が盛りだくさん!
面接の際の採用基準はルックスのみならず、人柄もとても重視しています。
ですからスッキリするだけでなく、精神的にも癒されること間違いありません!

入会金・パネル指名料・などなどはすべて無料で、コース別の無料オプションも充実しています。
クーポン情報やお得情報も公開しているので参考になさってください。

高い満足度を実現できますのでリピーターになっていただけると思います。
ですので安心してエッチな遊びをしたいというお客様はどうぞご利用ください!
店名 ぷるるん小町日本橋店
電話番号 06-4708-1111 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル ホテヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nipponbashi.pururun-komachi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市中央区日本橋1丁目9−2 第二阪奈ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市中央区