おはよおー!?|ひな/ぷるるん小町日本橋店

ぷるるん小町日本橋店(ホテヘル)

在籍100名以上!料金以上のサービスをご提供致します!

ひな

低身長の黒髪美少女

おはよおー!?

2026/03/19 (木) 07:26:22

article image


本日15-22です?

すたーとからまだあいてますimg


ご予約してくださってるおにいさん
ありがとうございます??

お会いできるのを心より楽しみにしておりますっ!気を付けてお越くだい。


ひなの一番のりさんしてくれる
おにいさんお誘いまってます??

ひなのこと1人にしないでほしいな

?は変態だし、えっちいことだいすきだけど

さみしがりやさんなんだよお!img


なのでおにいさんが
たくさん満たしてあたためてください??


本日は午前中は雨が続くみたいですが
午後はやむみたいですっ!

そのあと夜はさむくなるこで
上着等忘れずにっっ!

今ちょうど天気予報さんしてたあimg


ちなみにひなはわりと1人の時晴れ女さんなので、昨日行きも帰りも雨やんでたあ!笑

らっきー?????????


ひなが外に出たら雨が止むみたいな
全体的な晴れ女になりたいよね?


明日は待ちに待った?
たのしみー!img


まだ帰りが未定なので

本日たくさんえっちいことしたいですっ ? ???


ひなとふたりできもちいくなろ、?

ひなのことみつけてね。


お誘いお待ちしてます。
本日もよろしくお願いしますっ


気を付けていってらっしゃいませ??


ひな




お店情報

おっぱいぷるるんの10代~50代の女性が100人以上在籍しています!
午前10時~LASTまでの営業で、大阪屈指の繁華街日本橋駅から近くアクセスもしやすくなっています!

癒し系美女、グラマーレディ、かわいい系、色白娘、巨乳・爆乳女子、人妻などが揃っていて楽しんでいただけるはず!
在籍人数がとても多いため毎日30人以上が出勤しています。

エッチとお客様へのご奉仕が大好きな女の子が盛りだくさん!
面接の際の採用基準はルックスのみならず、人柄もとても重視しています。
ですからスッキリするだけでなく、精神的にも癒されること間違いありません!

入会金・パネル指名料・などなどはすべて無料で、コース別の無料オプションも充実しています。
クーポン情報やお得情報も公開しているので参考になさってください。

高い満足度を実現できますのでリピーターになっていただけると思います。
ですので安心してエッチな遊びをしたいというお客様はどうぞご利用ください!
店名 ぷるるん小町日本橋店
電話番号 06-4708-1111 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル ホテヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nipponbashi.pururun-komachi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市中央区日本橋1丁目9−2 第二阪奈ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市中央区