朝イチ♡ネット指名さん✨️
YESグループ初めて来てくれて、先日予約までしてくれたのありがとう❣️🙏
無料オプションの黒パンスト➕メガネと
着衣オプションのスポブラまでつけてくれてたから💕👙
めっっちゃえろいひとで やる気満々ってコト!?!👺とか思ってたら若ニキだった!w✨️
写メ日記も前から見てたーって教えてもらえて嬉しかったよ〜♡☺️
スポブラ着ながらの爆乳えちえちぷれい気に入ってもらえてたらいいなっ💗
またよかったら遊んでねー♡♡
オリンピック!?ニキ❗️
2022年以来!!風俗来るの4年に1回なんだーって言ってて
オリンピックかな!?てなったのおもろかったねww😂
しかも前のお店ではじめて出会ったの10年以上前だ、、てなって思い出話にも花が咲いたねぇ♡🌸💭
なんで4年に1回周期なの〜?🎗て聞いたら👂
ケチなんで❕🤭なんて言ってたけど❕
倹約家で家族もいるからでしょー♡てなんかほっこりしたよ♡☺️
えちぷれいでは、ぱいずりそんなに?だったのに
おっぱいで気持ちよくできて達成感めっちゃあった!💓💓🫶╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
私働けるの40さいくらいまでかもよー?て話したら👄
次はもう少し早く来なきゃ!?2年くらい?て言ってもらえたの嬉しかったですw😹
期待してるねっww😇
お互いの考え方とかなんだか深い話になって💭
時の流れかな〜〜てしみじみしちゃったねー♡
はじめて会った時に顔までアレが飛んだのがえろくて覚えてたし指名した!✨️て㊙️!?話まで聞けて楽しかったw🥳
お仕事いそがしそうだったからむりせずがんばろね♡💪❤️🔥
またリフレッシュしにきてー♡待ってます♡♡
❤️❤️❤️お大事にさん❤️❤️❤️
1ヶ月ぶりでまた会いに来てくれて💕😻
いつも本当に本当にありがとうぅぅ💗🫶
前回もロングで一緒にいてもらったのに💘
おしゃべりしすぎたかな?もっとできることあったよね?甘えちゃったなぁ。。て反省してて🥺
謝ろうと思ってた!て伝えたら💓
全然気にしてないし、自分の方こそ聞き入りすぎちゃったかな?と思ってたよ、なんて言ってくれて。。🥹🥹🥹
お大事にさん❣️優しすぎて感動した✨️❤️改めてだけどね❣️❣️😻
こちらこそ全然気にしてないどころか、ヤケクソみたいになってたところあったからww😂
そんなヤケにならなくてもいいよね♡て穏やかなココロを取り戻したよ💖🦄👍
反省(?)を活かして、えちえちたーいむ💕濃厚にしてみた❤️💋💕
けど、、!懐メロ!?
ゥチらが小、中学生くらいの時代の曲流れてて🎶
そっちで盛り上がっちゃったよね〜ww😇
次からはその手の曲流れてる日は
えっちなことしてる間は音量最小にしとく!w🖐
バレンタインのチョコ🥰🍫
お大事にさんに渡せて嬉しかったぁん♡( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
美味しく食べてもらえてたらいいな♬
いつも会いに来てくれて🩷優しくしてくれて本当にありがとう❤️🪽
また会えるのも楽しみに待っちゃうね〜〜♡😘