おはよー!!何時もよりおそめの出勤です!|りりちよ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

りりちよ

お茶目な大エース魔法

おはよー!!何時もよりおそめの出勤です!

2026/03/29 (日) 15:15:16

article image
おはようございます!新人のりりちよです!
本日15:30〜23:00出勤です
少し遅めの出勤です❕お昼から指名で会いに来てくださったお兄様が居たみたいで...!また会えたら嬉しいな🥹💓
きょうは同伴でご飯モリモリ食べてる!🍖
バーンアウェイケーキ、はじめてみたけどおもろかったー!!!ケーキが燃えるって不思議な感覚🎂
元気いっぱいのりりちよに会いに来てくれると嬉しいです∩^ω^∩🎶
 
🎀昨日指名してくださったお兄様方🎀
 
🌟本指名で会いに来てくださったゼンノロブロイ大好きお兄様!会いに来てくれてありがとうー!!!いつもりりちよの救世主になってくれてありがとう😭‼️
たこやきもとっても美味しかったです🐙ヴィクトワールピサお兄様より早く出したい‼️(意地)ホンマに楽しくていつもあっという間!!来月のシフト同伴もほんまに楽しみです⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨いつもありがとうー!!
 
🌟本指名で会いに来てくださっためちゃくちゃ久しぶりなお兄様!会いに来てくれてありがとうー!!
いやほんまに久しぶり⁉️⁉️😭😭まさかまた会えるとは思っておらずびっくり₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎!!あいかわらずギャクセンが高くておもろかったです🤣約束ずっと忘れてないの愛しすぎ笑笑
またいつでも会いに来てくださいね!!!
 
🌟本指名で会いに来てくださったお髭が可愛いお兄様!会いに来てくれてありがとうー!!
めんまちゃんからプレゼント受け取れて良かったー!!🎁🥳暗闇でも光るからこんど絶対絶対見せてね!笑😹 お兄様のインスタはいつも𝓱でおもろい 普通出てこない動画が死ぬほど出てきて笑い転げる😇 いつもより酔ってて可愛かったです🎶またいつでも会いに来てねー!!
 
 



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 0120-700-723 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区