あゆみ
リアル彼女系巨乳美女
本日 12:0001:30
お礼日記?
2026/05/18 (月) 12:31:39

Tさん??
?
1番手にご予約ありがとうございます( ?????)????
お土産に私が好きなR-1とチョコとプリンまでありがとうございました?
?
まったりしながらもお互い攻め合いっこして、いっぱい感じてくれたTさんを見て思わずニコニコしちゃいました(?っ ? ⊂?)最後もまったりお話して楽しかったです??
?
次はTさんのことを焦らしたいしもっとお風呂でイチャイチャしましょうね(*?????*)
?
?
Hさん??
?
あゆみのことが気になってご予約取ってくださりありがとうございます(?? ??)??
?
今回はHさんがいっぱい攻めてくれて声がたくさん出たのと、すごい体制でお互いを攻めたりして楽しかったです…??
?
Hさんのお話すごい面白かったので、また色々聞かせてください(???'?'?)
?
?
?
Kさん??
?
あゆみに会いにご予約してくださりありがとうございます(???)?
?
攻め攻めモードのKさんにいっぱい攻められて、あゆみは静かにイくタイプだから「イッたん!?」って驚いてて可愛かったです?
?
お土産でこぎみゅんありがとうございました(?? ??)??大切にしますね??
また機会があればお待ちしてます(???????)
?
?
Taさん??
?
あゆみのことが前から気になってご予約してくださりありがとうございます(*´?`*)?
?
あゆみより感じやすくて声が出てて可愛かったし、攻める時はいっぱい攻めてくれてギャップがすごかったです…??
?
またあゆみのおててを堪能しに会いに来てください(???????)
?
?
仲良しのHさん??
?
ラスト枠予約してまた会いに来てくれてありがとうございます???(*´?`*)??1か月ぶりの再会で嬉しい〜!
?
お互いまた緊張してたけど、お互いの好きなアイドルのお話して、イチャイチャしながら攻め合いっこして、Hさんのこと2回ピュッピュッさせられて嬉しかったです??
?
次会う時は気になってたアレ試してみましょうね…??
お店情報
| ピチピチの10代の美少女から経験豊富でテクニックも十分ある美魔女まで、在籍嬢のラインナップは豊富です。
およそ100人の女性が在籍していて、身長も胸のサイズも性格も系統も本当に様々! だからこそ通っていただくたびに違った楽しみ方が可能になるのです! ランキング情報や写メ日記も積極的に公開しており、自慢の女の子たちの詳細をご覧いただけます。 通常料金は60分1万円と激安ですが、イベント利用によりそれ以上のお得さを体感いただけます。 例えば75分8,980円のコースやプラス10分進呈されるコースなども用意しています。 入会金・パネル指名料・などなどが無料という点は大きな魅力で、さらに各種クレジットカードのご利用もできます。 次々と入店する女の子の中には完全業界未経験の女性も多く、ピュアな一面もプレイの中で見ることができるでしょう。 在籍嬢はサービス精神が旺盛で、お客様に納得いただける接客が可能です。 ご新規様も常連様も、お待ちしております! | |
| 店名 | ぷるるん小町 京橋店 |
|---|---|
| 電話番号 | 06-6355-4944 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 10:00-22:00受付終了 |
| ジャンル | ホテヘル |
| 関連タグ | 巨乳風俗 |
| 営業形態 | |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://kyobashi.pururun-komachi.com/ |
| 公式ツイッター | https://twitter.com/PKnarut |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目12-9 京橋プルトンビル804号室 |
| 県 | 大阪府 |
| エリア | 梅田・難波・谷九 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 | 大阪市都島区 |


