本指様ありがとうでした|こなつ/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

こなつ

妖艶な雰囲気のある綺麗系美女

本指様ありがとうでした

2026/06/01 (月) 03:14:12

article image


退勤しました??

6日間ありがとうございました?

今日は1年以上ぶりに会えた本指様も
毎月会えてる本指様もいて本当に嬉しかったありがとう??

こなつのこと一年以上経ってても覚えててくれるの嬉しい??お部屋入った瞬間超でかい声出た??笑こなつ嬉しすぎて笑い止まんなかった笑最近見てないなーって人会えるとやっぱ嬉しいじゃんね??突然来なくなるとメンヘラ気味になっちゃうこなつは久しぶりに会えると飛んでガチ喜んじゃうよ〜!安定に楽しかった笑もう消えないでね〜笑

毎月来てくれる本指名さまもこなつのことよく見てるからこなつの性格すごく分析して接してくれるの愛伝わるよ??いつもありがとう?気遣いされる側になっちゃうのいつも申し訳ないなーとか思っちゃうけど最後来月も来るねって言ってくれるの嬉しい?また会おうね??

楽しい6日間をありがとうございました?
また日程確定したらお知らせします(*^^*)
またねー!

?




お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村