6月5日のお礼?|こより/ぷるるん小町 京橋店

ぷるるん小町 京橋店(ホテヘル)

20代~40代の多種多様な女の子が格安価格で!!

こより

衝撃の京橋1の淫乱淑女

本日 12:0001:30

6月5日のお礼?

2026/06/07 (日) 17:01:55

article image

??パチ帰りのお兄さん!

久しぶりにってお店きてくれてありがとうねー!

69歳には見えません!?めっちゃ大っきくなってくれて嬉しかったー!

ちゅーしながら手コキで出してくれて嬉しかったけどでてるの気づかずくすぐったくなるまで手動かしててごめんね(*´ω`*)?

あの後のパチも勝てたのかな??

またあそぼうね??

?

??Kさん!

お仕事終わりだったのかな??あいにきてくれてありがとう( *´?`*)

ずっと乳首つんつんしてたの気持ちよかったです( ´艸`)

きもちよくなってスッキリしてくれて嬉しかったよー!

夏の北海道旅行楽しんでねー!お土産話楽しみにしてるー!?

またあいにきてねー??

?

??メガネのお兄さん!

すっごい甘やかしてくれて、

でもきもちよくなってるとこも可愛すぎて御奉仕スイッチ入ってました( ´艸`)

でもお兄さんの攻めもやばすぎでめっちゃ気持ちよかったぁ(*´ω`*)

梅田へご飯!たのしんできてね?

またあそぼうね??

?

??待ち合わせ時間までの間にきてくれたお兄さん!

舐められるの好き?とのことでいーっぱい舐めさせてもらっちゃった( ´艸`)

ずーっと気持ちよくなってもらえてウチも大満足でしたー!

待ち合わせ時間は間に合ったかな??

また空いた時間でも大丈夫なので、遊びに来てくださいね??

?

??自転車できたお兄さん!

湯船でイチャイチャしたり、最後帰る前にちょっとだけベッドでぎゅーしたり…

幸せ時間でしたー!( ´艸`)

たくさんだしてくれてありがとうね(*´ω`*)

眠そうだったし自転車きをつけてー!

またお店あそびにきてね??

?

??歩いてきてくれたお兄さん!

気圧で頭痛いのに遊びに来てくれてありがとうね?

お酒で相殺できたかなぁ?

いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかった( ´艸`)

最後ちょっとバタバタしちゃってごめんね?

ゆっくりねれますよーに!またね??

?


?




お店情報

ピチピチの10代の美少女から経験豊富でテクニックも十分ある美魔女まで、在籍嬢のラインナップは豊富です。
およそ100人の女性が在籍していて、身長も胸のサイズも性格も系統も本当に様々!
だからこそ通っていただくたびに違った楽しみ方が可能になるのです!

ランキング情報や写メ日記も積極的に公開しており、自慢の女の子たちの詳細をご覧いただけます。
通常料金は60分1万円と激安ですが、イベント利用によりそれ以上のお得さを体感いただけます。
例えば75分8,980円のコースやプラス10分進呈されるコースなども用意しています。

入会金・パネル指名料・などなどが無料という点は大きな魅力で、さらに各種クレジットカードのご利用もできます。
次々と入店する女の子の中には完全業界未経験の女性も多く、ピュアな一面もプレイの中で見ることができるでしょう。

在籍嬢はサービス精神が旺盛で、お客様に納得いただける接客が可能です。
ご新規様も常連様も、お待ちしております!
店名 ぷるるん小町 京橋店
電話番号 06-6355-4944 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-22:00受付終了
ジャンル ホテヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://kyobashi.pururun-komachi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/PKnarut
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目12-9 京橋プルトンビル804号室
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市都島区