17時〜ネット指名さん✨️
会いに来てくれてありがとーう♡⊂( ᴖ ̫ ᴖ )⊃
出会えたのとーっってもうれしかった❣️😻けど、、!
就職で道東に行っちゃうのだねー!😭さみしい♡( •̥ ˍ •̥ )
でもでも💓札幌での思い出作りに♫って遊んでくれたの嬉しかったよぉ💗🫶
6月から〜って言ってたから今頃は新生活だね❕✨️
ひっこし準備とかいろいろお疲れ様だよ♡🎀
地元は札幌、て言ってたから♡
帰省したときにまた会えたらいいな💕
ありがとー♡♡
麻雀ニキ❣️🀄
また会えて嬉しかったぁぁん💓💓😻😆💓💓
この日🫥まったりだったから超絶救いだったし💖👼🏻
麻雀ニキと再会することができて最高すぎゆ❤️❤️🙏
むらついてます❕てDMくれて。。♡💌
会えるタイミングあるかな〜?てわくわくしてたの💓😚
でもこの日はシフト変えてたから・・( ◜. ̫ .◝)
伝えてた日程と違ってたのに、麻雀勝ってホクホク♡だったり✨️
サウナ入るかとりあえず!🧖♨️で❗️
そのあともえっちなことしたい気持ち🩷あったから行くか!てなって
あれ!😳こはるさんいるじゃん!!て流れになってくれたのタイミング合いすぎてて嬉しすぎ❣️さすがに𝑳𝑶𝑽𝑬❣️❣️❤️🫶
お風呂ランドや、私じゃないコのところ行かないで会いに来てくれたのだ〜いすきっ❤️❤️😻😘
DM気づくの遅すぎたこととかw😇
イコラブちゃんのはなしもできて仲良し度が深まったよね?🎶👍
前回、3月に麻雀ニキに会ったのを最後に・・・
わたし体調不良すぎてぶっ倒れてたんだけどww🫠
ニキも罰ゲームやらなんやらくらったり、笑
職場のメンバーみんな体調わるかった!て言ってて仲間!!てなったよw😂😂
むらむらしてるのかな♡やる気あるのかな♡♡と思って♫
どんなプレイしたい!?💘😍て聞いたけど
いつものおまかせで~なんでもいいですよ~って!www
抱きたいんじゃなかったの!!?😾💓てむりやり密着しました、笑
お仕事仲間であり、親友の🤓さんと もう1人の仲間も秘書室きてくれたのありがたい!❤️
ニキと合わせたら3人♡秘書室ユーザーだねぇ♡
🤓さんの体験談もめちゃくちゃ勉強(?)なったし面白かったwww
そしてニキも行こうとしたけど、やめたー!って
他のところいかないで、こはるのとこに来てくれたの改めて❣️本当に本当にうれしかったのだよ♡
またよかったらあそぼうね~♡☺️
ありがとう♡🥰🥰