朝イチ♡ネット指名さん✨️
大阪から出張中に遊びに来てくれて🩷
ありがとうございました♫
皆さまが書いてくださった💌口コミも参考にしてくれたみたいで♡🙏
おっぱい好きで💕時間いっぱい楽しみたい❣️てガマンしてたのがえっちだな♡て思いました♡🤭
さいごはパイズリですっきりフィニッシュできたね✨️
口コミ書いてくれて💭お時間作っていただき、ありがとうございます!
3.4評価というのは普通寄りなのかな、、?笑
今までもらった口コミの中で1番低い点数での評価だったので正直くやしいです🥲
5点満点を目指して✨️これからもがんばっていきますね♡
11:30~去年の9月ぶりの仲良しさん🎶
8ヶ月ぶり~~!!💞⊂( ᴖ ̫ ᴖ )⊃
どのぐらいぶりだと思う?☺️て聞いたら
1年くらい。。?て言ってたけど
まだ1年経たずに会いに来てくれてるよーん♡👍
趣味で音楽♫続けてて♫🎸
エロ活はしてなかったみたいだね♡😏
今までどれくらい遊んできたの?て聞いたら
100回は超えてる、、?て教えてくれたから✨️
そりゃ飽きても仕方がないワ!ww😇
シャワー浴びてからのえちえちぷれいも楽しかったよ〜♡😘
前に話したバンドさんの話覚えてるよー❣️って言ったら、この間も札幌にライブ来てて参戦してきた🎶って近況聞けたり💖
たまにこはるに会いに来てくれて🌸
ガンガン行くぜ!!じゃなくなって、笑
えっちなお店の遊び方が穏やかに変わってありがたい?し、安心してるよ💚ってはなしできてよかった♡😌
またえちえちしたくなったらおいでねー❤️
ありがとん♡
キタノ社長さま💙
バレンタインデーぶり〜!🎀
来てくれて嬉しかった❣️❣️😻
お店に会いに行きたいです!って言ってくれるの、すごくうれしいけど♡
とぉぉんでもなく‼️いそがしいのわかってるからさ🩷🥹
むりしなくていいのよー❕の気持ち💓だったところに予定がなくなったから〜って
その時間を私に使ってくれてありがとう💗💗🥰
次の用事もあるのに、おカラダ休めるのに使ってもいい時間なのに。。!
会いに来てくれたの幸せすぎたよ❣️( ꈍᴗꈍ)💕
久しぶりにえっちなこといっぱいしたり💘
まったりタイムでおしゃべりもできて楽しかったよぅぅ❤️😻
たくさんお世話になりまして🙏🙏
お疲れのところ本当にありがとうです♡♡🥹🙏
相変わらずとってもいそがしいのはずっとだと思うから、また息抜きしようね〜🤍🍀
いつも本当に本当にありがとう!!💕💘
富良野さん💚⛰️
1ヶ月半ぶりくらいにまた遊んでくれてありがとう〜〜!!(◍ ´꒳` ◍)💓
ほんとはお仕事の予定だったけどなくなったり、帯広行こうか?と思ってたけど お買い物頼まれて札幌に♡
これはもう❣️札幌来る運命だったと思っちゃお❣️🥹笑
こはるにも前日から予約してくれて🌸✨️
食べたいごはんやさんも予約💖二次会いくところも決定済み❗️✨️でめちゃくちゃ計画的な来札♡最高ですにゃ🎶
いつもの💕流れでえちえちぷれいもできて❤️😻
おいしいもの✨️🍚酒好きトーク🍺で共感💘し合えて毎回たのしい〜〜!♡♡😚
帯広のよく行く飲み屋さん教えてもらったり♫
私がはじめて行く予定の帯広のビル🏢富良野さんだったら絶対知ってるだろうな〜!?♡と思って聞いてみたら👂
あ〜ここか!てすぐ分かってて✨️さすが!!♡でした🩷👍
また6月も来るよーって言ってくれてたのうれちぃぃ❣️💓💓⊂( ˆᵕˆ )⊃
いつもありがとーう♡♡