退勤?つぎは6日います?|まりあ/立川ちゃんこ

立川ちゃんこ(巨乳・ぽっちゃり・激安・デリヘル)

まりあ

ミニマムエロ巨乳美少女★

退勤?つぎは6日います?

2026/08/04 (火) 23:04:34

article image


本日もありがとうございました??.?.???
まりあです?


今日お会いしてくださったお兄さまたち、
本当にありがとうございました???


初めましてのお兄さまも、お久しぶりのお兄さまも、まりあと一緒に楽しい時間を過ごしてくださってありがとうございました??

それぞれ違った時間だったけど、どの時間もあっという間で、たくさん笑顔になれた一日でした?


久しぶりに元気なお顔を見られて安心したり、初めてなのにたくさんお話できたり…?

素敵なご縁に恵まれて、今日も幸せな気持ちでいっぱいです???


またお会いできたときも、「今日も来てよかったな」って思ってもらえるように、いっぱい甘やかして癒すね??


次回出勤は明後日、
6日(木)10:00〜22:00です?

あなたにお会いできるのを楽しみに待っています??


?




お店情報

ぽちゃ巨乳店NO1★おっぱいが大きくて可愛い女の子が好きな男性専門店です★慣れてない方&責められたい方も大歓迎★優しくたっぷり癒します☆サービス精神◎礼儀正しさ◎密着濃厚サービスが大好評です!
店名 立川ちゃんこ
電話番号 08078300739 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~22:00
ジャンル 巨乳・ぽっちゃり・激安・デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://love25-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村