たえ
癒し系メガネっ子熟女
2026.9.5(土) 出勤します!
2026/09/05 (土) 09:50:04

おはようございます!
週末ですね!
今週もお疲れ様でした!
お休みの方もお仕事の方も素敵な週末をお過ごしください。
まずは前回の御礼から。
お忙しい中、鶯谷に足をお運びくださったお客様に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます!
先週の日曜日はちいかわの映画を観たよーと感想を教えてくださった本指名様、ランチのご用意をして長いお時間お取りくださった本指名様、毎週美味しいお菓子を持って顔をみせてくださる本指名様、中華風の円卓のあるお部屋に呼んでくださった本指名様、いつも地方へ飛び回ってお忙しい本指名様にお目にかかることができました!
楽しくてえっちな時間を本当にありがとうございました。
またお会いできる日を心待ちにしています!
🎑9月の出勤予定🍡
9月5日(土) 11~19時30分
9月6日(日) 11~18時
9月は2日間のみの出勤となります。
限られた日程で大変恐縮ですが9月もお会いできたら嬉しいです!
ご予約心よりお待ちしております。
今日も涼しくて小躍りしながら鶯谷に向かっています(笑)。
写真は少し前にお店の帰り道に食べたかき氷です。
かぼちゃが食べたいなぁと思っていた時に運良く出会ったので即決で注文しました!
暑がり人間なのでかき氷は大好きです!
でも写真で伝わるかわかりませんが3歳児の顔くらい大きいかき氷だったので(笑)食べ終わる頃には体がキンキンに冷えて震えていました!
今週は会社のクーラーが故障してしまって月曜日から汗をダラダラかいてヒィヒィ言いながら働いていたのですが今日は涼しくてとっても嬉しいです!
元気に出勤しますのでお時間がありましたらぜひ鶯谷でご一緒させてください!
ご検討宜しくお願い致します!
お店情報
| おっぱいが《豊満》お尻が《豊満》全体が《豊満》
そんな女性達が織りなす『極上空間』をお楽しみください! お客様に「楽しかった♪」「癒された(*^^*)」と ご満足頂けます様精進してまいりますので 御贔屓の程、よろしくお願い致します。 | |
| 店名 | 豊満熟女 |
|---|---|
| 電話番号 | 03-6802-3540 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 10:00~19:30 (日・祝~18:00迄) |
| ジャンル | 熟女デリヘル |
| 関連タグ | 巨乳風俗 |
| 営業形態 | |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://houman-j.com/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 上野・鶯谷・神田・秋葉原 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 | 台東区 |


