本指名Oさん😢💗|すみれ/乳の湯

乳の湯(おっぱい堪能型エステ)

アナタが何もしなくても、女の子から積極的におっぱい押し当てえっちな誘惑♪

すみれ

エロエロHカップ♪

受付終了

本日 11:0014:00

本指名Oさん😢💗

2024/04/20 (土) 17:09:28


いつもほんとうにありがとう〜ヾ(*´∀`)ノ♡

4月のはじめぶりだね☺️
会いたいと思ってもらえてしあわせです💕

今回も差し入れたくさんありがとう!!
お心遣いがとてもうれしい🍋✨
レモンティーは安定だね(˶' ᵕ ' ˶)











なかなかうまくいかないというか、、
う〜んって出来事が多かったのかぁ💦

Oさんが出来すぎるのは確かにあるけど🥺
そこはちゃんとしてほしいね(´;ω;`)
お仕事して〜って感じ🙀笑




すみれが分かりやすいように
いくつか例えも出してくれてありがとう🥰
赤ちゃんだと思われてるのかな(๑• ₃ั•๑)笑

対応や口調がやさしすぎて
完全にばぶぅ🍼なきもちです😂












怖い話からの、YouTubeのあれを教えてもらえて
知らなかったから観るの楽しみだよ😋

日本で一番怖いのはあそこなのかしら🙀💦

きっと、すみれはもう入れないと思うし
…入りたくないな😂
すぐリタイアすると思う😿笑



Oさんから
不思議な怖い体験?たちを聞いて
ゾッとしたし、マッサージ中

後ろが怖かったよ…😓


なにかいるんじゃないかって
何度かチラチラしちゃった(叫°Д° )キャァァァッ







お話上手だし、色々な話題で
すみれに刺激を与えてくれてありがとう🐱♡
勉強になることばかりです♡

賢くなっちゃう😤笑















いろいろと応援しているよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨
ステキなところに巡り会えますように
☺️


また会える日を楽しみにしているね🤝🏻💕
いつもやさしく抱きしめてくれてありがとう
(⸝ᵕᵕ⸝⸝)

はずかしいけどうれしい♡
たまにキョドってごめんね..😂笑







すみれ♡


お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!
店名 乳の湯
電話番号 03-5904-8094 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル おっぱい堪能型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋北口エリア
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村