本指名Aさん🍗🍈♡|すみれ/乳の湯

乳の湯(おっぱい堪能型エステ)

アナタが何もしなくても、女の子から積極的におっぱい押し当てえっちな誘惑♪

すみれ

エロエロHカップ♪

受付終了

本日 11:0014:00

本指名Aさん🍗🍈♡

2024/04/20 (土) 20:49:29


いつもほんとうにありがとう(˶' ᵕ ' ˶)✨

忙しいのにお時間作ってもらえて
かんしゃだよ(´;ω;`)💦






新作のスタバと、すみれの大好きなものを
差し入れしてくれて...(*´-`)
言わなくても伝わっていたね😂w

とっても美味しかったし
こうして、季節の変化を感じながら
一緒に食べられてうれしかったです🤗

ひたすらメロン🍈の果肉たっぷりで
贅沢だったな〜₍ᐢ👍🏻> ̫<ᐢ₎👍🏻




ごちそうさまでした┏(<:)(:D)┓ペコリンチョ
















マッサージ中にもたくさんお話聞いてくれて
いつもありがとう꒰ ꒰ ˵˙o˙˵ ꒱💗✨




この前、お出かけしたことや
こんなことがあったんだ、こう思ったんだって


日常の小さなことから細かく
話しすぎてしまいごめんね😢

本来なら省く話題かもしれないけれど
それこそ
すみれにとって大切な人には
知ってもらいたいなって(。•́ - •̀。)シュン…




ただ、Aさんの負担になりたいわけではないんだ、、😢

せっかく会えたんだから
たのしく過ごしていたいし..
これからは改めます😿

Aさんが、明日からも
またお仕事がんばろう└( 'ω')┘ムキッ
って思える存在でいられるのが一番😔✨












気持ちを伝えたことによって
Aさんが責められていると感じてしまっていたらごめんなさい..💦


ちゃんと説明する時間があんまりなくて
多分伝わりきれていないと思うけれど😿

Aさんが悪いとか、そうゆうことではなくて
個人的にすみれがそう受け取ってしまっただけなので😓気にしいだから(Aさんの言うとおりでね)




またお互いにおちついたら
お話しようね( ; ; )♡




GWもあるし、お仕事無理せずだよ☺️💦
からだが楽になるように魔法かけとくぜ
・:*。・:*三( ⊃'ω')⊃━☆゚.*・。









わたしもゆっくり過ごす〜( ⌯ ॑ᵕ ॑⌯)♡
Aさんもリフレッシュできますように😘✨

これまで、一緒にいられたのだから
ふたりなら大丈夫(´;ω;`)!






いつもありがとう
*(\ (\ ♡
(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ペコ














すみれ♡


お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!
店名 乳の湯
電話番号 03-5904-8094 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル おっぱい堪能型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋北口エリア
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村