1
見た目だけじゃない!態度も最悪なお局風俗嬢って、居るよね〜?!
巨乳風俗・おっぱぶユーザーさんの投稿コラム
たまにいる、大量の我慢汁だしてる客…正直言って、キモイ。
シャワー浴びる前からパンツにシミって、どんだけ溜まってんだよ(苦笑)
若いならまだ許せるけど…中年オヤジが我慢汁出してると、何か知らないけどキモイだけじゃなくムカつく(笑)
なんでだろうね?!
しかも、やたら粘っこいのマジキモ過ぎなんですけど。
オヤジじゃなくても、我慢汁出てるってだけでひく。
どんなにイケメンだとしても一気に冷めるよね、それを生フェラしなきゃならないと思うと…(泣)
イケメンが残念な瞬間だわ。
顔がキモくても、我慢汁出てなくて臭くないチンチンの方が良いとさえ思えるもん。
それだけ我慢汁ってキモイってことよね~。
しかも、ネバネバしてて糸引くって最悪中の最悪。
しょっぱいとか有り得ないし…。
『我慢汁、我慢しろよな?』って思うわw
ま~、できないから我慢汁なんだろうけどね(笑)
大量我慢汁の時、密かにティッシュ片手に唾吐きながらフェラしてるw
なるべくバレないようにしてるつもりだけど、多分バレてるだろうね。
本音を言えば、お風呂場でプレーして終わらせたいよね。
シャワーで流しながらだったらまだ我慢できるし、唾もそのまま垂れ流しでいいし。
それに、ベッドだとたま?に布団まで我慢汁で汚染されてて…。
ご丁寧にその布団を頭からすっぽり掛けられた日にゃ?、『余計なことを(怒)』って思う。
髪が乱れるよりも、髪に我慢汁つくのがショック…。
我慢汁大量放出の客には、ゴムフェラもOKにして欲しいもんだわ。
ま~、どれだけ出たら大量かの線引きは難しいけど。
そこは、嬢のサービス精神にお任せってことでw
しかし、自分の我慢汁が多いことに気付かないのかな?!
それとも、当たり前と思ってるのかな?!
生フェラが基本なのはわかるんだけど、いくらお金貰ってもキツイものはキツイよね。
その辺はお客さんもお店側も理解して欲しいわ~。
文|優紀(現役風俗嬢)
先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした
1位 殿堂入り |
PCMAX(R18) 実績は全国でダントツの最強サイト マニアックスから8754人登録(女性は1200人) |
2位 |
ワクワクメール(R18) 若い女性狙いならここがおすすめ マニアックスから1670人登録 |
3位 UP↑↑ |
マニアックスから1727人登録 |
4位 |
|
5位 |
|
6位 |
マニアックスから964人登録 |
当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。
この記事を書いた人
優紀(現役風俗嬢)
人間観察大好き♪しかし、人間嫌いと言う…多少、心に闇を持つ。特に、人の嫌な面ばかりを見てしまう…。 そんな優紀が、風俗店の様々な人間模様をディスって行きます。(注:多少、汚い言葉もあり)
優紀(現役風俗嬢)のすべての記事を見る関連記事
【風俗嬢の本音】本当は駄目だけど…お客さんと店外する場合の守るべき鉄則
初めての外人さんが風俗嬢として入店!
【風俗マナー講座】『中級編』へべれけオヤジのお財布事情
【風俗嬢の本音】ここだけの話…本番が絶対無いとは言い切れないっ!!
風俗店員が語る風俗嬢の月収
【風俗嬢の本音】 ”フリスク”で特別サービスしちゃうぞ♪
他店デリヘルの提携ホテルでの嫌がらせ!
風俗嬢を指名し続ければ結婚できると思ってる婚活客
合わせて読みたい