同級生🐶|こおり/白い巨乳 鶯谷店

白い巨乳 鶯谷店(美巨乳+マイクロビキニ)

最高Jカップの巨乳とイチャイチャできる!!

こおり

超可愛いHカップの19歳

同級生🐶

2024/04/14 (日) 14:09:27




14時から出勤します、こおりです🧊


この間久しぶりに小、中の同級生の男の子と会ったんです〜。田舎出身なので、私が特別その子と仲が良かったわけではなく、親の繋がりなのですが…。高校で離れちゃったので、中学を卒業してそのあとは知らなかったんです。

女の子は高校でお化粧して垢抜けて大人っぽくなって〜とよく言いますが、男の子もすごい変わりようですね…。中学の印象しかなかったので、急に大人っぽくなって髪も染めて、なんだか知らない人みたいでびっくりしました(笑)

喋ってみたら普通で、あのときの変わらない雰囲気があって、懐かしいな〜という気持ちでした。



そこで喋っていて思ったのが、


「今この人とお仕事みたいにプレイしてください」

って言われるとめちゃくちゃ恥ずかしいし難しいな…ということです。




お仕事で初対面の男の人とえっちなことするのはできるのに、元々の知り合いでこういう繋がりがあって、親が仲良くて…っていう同級生だとキスひとつするのにも物凄く躊躇ってしまいそうだな〜と🤧

予約してもらって会って、「さあ、ホテルですね!エロいことしますよ!」という大前提のもと会うのはすんなりシャワーを浴びれるのに、関係が深い人だとより緊張やドキドキ、お互いを探り探り「えっ、お風呂行くの…?ひとりで…?わたしも…?」みたいな空気になってしまいそう(笑)




こういうことって、「もう5年付き合っている彼女」や「結婚してもう何年〜」みたいな相手とするときにも同じようなことがおこるのかな。
相手をより深く知ってる分、なんだかさあしますよってなると物凄く恥ずかしいし照れくさい…みたいな。

なんだか今更になって「あれ、どうしたの急に?そんなに舌いれてキスしたことなかったよね?」とか思っちゃいそうだし、こっちが勢いづいてやるとそう思われていそうで恥ずかしいし…💭


初対面の人とえっちなことするより、私はお互いをよく知った人とするほうがぎこちなくなりそう。初対面だとある程度なにがあっても「あーこういうひとなんだなー」って第一印象になって、2回目会っても「そういう面もあるんだなー」って許容の幅が広がって…。えっちなことしますよ、って場でしか会わないからそれが当たり前になるし…


こういうお店でも、何度も何度も会って、外出して一緒にどこかでご飯食べて、ホテルも行くけどそれだけじゃなくて…みたいな関係性になったらえっちするときの緊張度合いがあがるような気がします🐰




お店情報

店名 白い巨乳 鶯谷店
電話番号 03-6240-6881 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 【受付時間】9:30~24:00
【営業時間】10:00~24:00
ジャンル 美巨乳+マイクロビキニ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://ugu.siroi-boin.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/shiroioppai
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/s_boin_uguisu/
アクセス・出張範囲 受付:東京都台東区根岸3-7-18エルアルカサル2F (※鶯谷駅から徒歩1分)
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村