❤️‍🔥おじさんギャップ萌え❤️‍🔥|こおり/白い巨乳 鶯谷店

白い巨乳 鶯谷店(美巨乳+マイクロビキニ)

最高Jカップの巨乳とイチャイチャできる!!

こおり

超可愛いHカップの19歳

❤️‍🔥おじさんギャップ萌え❤️‍🔥

2024/04/14 (日) 23:41:28




たのしかった〜!!
今日もたくさん遊んでくれてありがとうございました…!😊💖


ほとんど仲良しのお兄さまばかりで、なかなか私が出勤しないのにも関わらずいつもあわせて会いにきてくれて…
やっぱり何度も合わせて会いにきてくれる仲良しさんばかりだと緊張もほぐれて、ゆっくりえっちなことできてすごく嬉しいです。「この前ああいうことしたけど、今回はどんな感じになるのかな」なんてドキドキしながらベットに入る瞬間もけっこう好き。

数ヶ月前はもうすごく緊張しながらホテルを探して…インターホンを押して…挨拶してお喋りして…ってしてたのが、仲良しさんのおかげでプレイまですんなりイチャイチャしながらできることも増えたな、と思います…💭



それと、やっぱり私は男の人と喋るの好きです。男の人が私を気になってくれて喋って褒めてくれて、口説いて〜ってした先にはもちろん下心ありきなのですが…結果がそれでもそこにたどり着くまでに色んなお話ができて、その中で自分の見聞きした知識が増えていくのも楽しい💮

男の人って気になったら本当に色んな質問してくれるんですよ。ホテルの中のこういう無礼講のような場であっちからこっちまでお話ができるのは嬉しい〜。楽しい〜!



「だって私この人と社会で会ったらすごくぺこぺこしなきゃいけないし、プライベートなんて一切知らないまま終わるよ〜!」ってくらいの人とも普通にえっちな話で盛り上がったり。

どんなにしれ〜っとした顔で「仕事バリバリします。今回のプロジェクトを達成するためには〜…」みたいな男の人でも、ここじゃ私におちん○ん扱かれながら喘いでるし…。なんだこれ…人間の色んな面が見れる…楽しすぎますね…(笑)

でも「ありがとうございました」って一緒にホテルを出る頃にはスーツをビシッと着こなしたビジネスマンなんですよ。そう思うと学校の合間に入れてるバイトで会う偉い人も、怖そうに見えるけど、場所とタイミングが違えば私におちん○んを扱かれることになるのかな〜って。有り得ないかもしれないけれど、そう思っていれば緊張せずに接することができそうです(笑)

男の人は、そのギャップがたまりませんね😉



ひき肉とネギを麻婆風に炒めたやつを冷たい豆腐にかけたおつまみです。めちゃくちゃ美味しかったので、お酒飲むお兄さまはぜひつくってみてください!

おやすみなさい〜😪






お店情報

店名 白い巨乳 鶯谷店
電話番号 03-6240-6881 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 【受付時間】9:30~24:00
【営業時間】10:00~24:00
ジャンル 美巨乳+マイクロビキニ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://ugu.siroi-boin.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/shiroioppai
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/s_boin_uguisu/
アクセス・出張範囲 受付:東京都台東区根岸3-7-18エルアルカサル2F (※鶯谷駅から徒歩1分)
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村